アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2021年02月13日

2021.2.12(金) 本日の売り買い実績報告

2021.2.12(金)

本日の売り買い実績を報告します

☆売り

・原田工業(6904) 917.5円(100株)※ばば口座
・吉野家(9861) 2203.2(100株)※ばば口座
・ゆうちょ銀行(7182) 1004.4円(100株)※ばば口座
・あおぞら銀行(8304) 2183.5円(100株)※ばば口座
・セブン銀行(8410) 242.8円(1000株)※ばば口座

 キャピタルゲイン88,659円ゲット

今日は、全部『ばば口座』での取引になっちゃいました

2/16に上記金額指定口座に入金予定でーす

『ばば口座』では470万円運用中で、2018.2.19〜現在までで、
配当とキャピタルゲインで儲けた、651,766円を送金しています

もちろん、ばば口座においても損切はしないので、評価額で
マイナスはありますが、株取引での損は1円もなし

470万円銀行の普通口座に預けていても、利率が0.01%だったとしたら、
470万円×0.0001%=470円/年ですよ

ふざけてますよね〜前にも言いましたが、そんなふざけた利率のお金しか
くれないくせに日曜日にATMでお金下すだけで110円とか220円とか
取るわけですよ

ね!銀行嫌いになるでしょ

銀行に働いて貯めたお金を貯金するくらいなら、
証券口座に入金して、高配当株に投資する形で
貯金することを強くおすすめします

もっと若いころから、現在の手法で投資出来ていたらと、
いつも考えてしまいます

このブログを見ている若いあなた

恐れずに、今からでも『農業的投資』をすれば、
何十年後かには『億』達成できますよ〜

ちなみに私は、『農業的投資』を始めたのが2017年〜と
かなり出遅れてしまいましたので、もちろん『億』達成して
いません

『農業的投資』は過去ログ参照↓↓
https://fanblogs.jp/riveredge/search/?keyword=%94_%8B%C6



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10537189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング