アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2020年10月10日

株主優待で頂いた『クオカード』を利用してデニーズに食べに行ってきました!

2020.10.9(金)

株主優待で頂いた『クオカード』を利用して、デニーズに
夕飯食べに行ってきました

デニーズは『サラダ』と『フレンチトースト』と『ドリンクバーのコーヒー』
がおすすめです

『フレンチトースト』私が小学生の時からあるメニューで
(パンの種類は変わっちゃいましたが)まいう〜です

デニーズの『ドリンクバー』は、値段が高いんですが、
いつも飲んでいるセブンイレブンのコーヒーと同じ物が
飲み放題になるので、何かいつも頼んじゃいます

JAFから送られてきたクーポン券も利用し、『10%OFF』に

JAFは入会してから20年を軽く超えていますが、年会費以上に
送られてくるクーポン券やら、各種割引で得しちゃってます

しかも、事故や故障の時にも駆けつけてくれるし

みなさん、JAFおすすめですよー


16.png
18.png
19.png
17.png



(デニーズ) Dennys ユニセックス ポケットつき ケータリング ウエストエプロン ハーフエプロン ウエイター ウェイトレス スタッフ 制服 【楽天海外直送】

価格:1,824円
(2020/10/10 11:09時点)
感想(0件)




(デニーズ) Dennys ストライプ コットン ビブエプロン 作業エプロン ブッチャーズエプロン 【楽天海外直送】

価格:3,429円
(2020/10/10 11:09時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10260817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング