アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2024年07月27日

株主優待で頂いた『クオカード』で『薬屋のひとりごと(ヒーロー文庫)』買ってきました!

2024.7.27(土)



7/24(水)に、株主優待で頂いた『クオカード』を利用して、
TSUTAYAで『薬屋のひとりごと』(小説・原作)を買ってきました



1722065777561.jpg



『作画:ねこクラゲ』(1〜13巻)さんのやつと、『作画:倉田三ノ路』
(1〜18巻)さんの方を両方全巻読み終わり、続きが気になりすぎて、
小説・原作に手を出してしまいました



話がより進んでいる『作画:倉田三ノ路』(1〜18巻)さんの方の続きを
読みたいと思ったので、小説・原作を確認したところ、4巻の後ろの方あたり
でしたので、1〜5巻をとりあえずゲットしました



この勢いですと、小説・原作も全巻(1〜15巻)揃えてしまいそうです



【過去ログは以下から↓↓】
https://fanblogs.jp/riveredge/archive/1119/0
(2024年05月04日 株主優待で頂いた『クオカード』で『薬屋のひとりごと』と『変な家』買ってきました!)
https://fanblogs.jp/riveredge/archive/1178/0
(2024年06月30日 株主優待で頂いた『クオカード』で『薬屋のひとりごと(猫猫の後宮謎解き手帳)』買ってきました!)



1722040005012.jpg




薬屋のひとりごと 15 (ヒーロー文庫) [ 日向夏 ]

価格:792円
(2024/7/27 16:55時点)
感想(28件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12643446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング