アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年09月17日

すかいらーく(3197)の株主優待でもらった「株主様ご優待カード」を利用して「ガスト」に食べに行ってきました!

2020.9.17(木)

先日、すかいらーくの株主優待で頂いた、株主様ご優待カードを利用し、
「ガスト」に超久しぶりに昼食を食べに行ってきました

約半年ぶりのガストでしたので、少しテンションアゲアゲでした

久しぶりに行くと、メニューが結構変わっていて良い感じです

今回は、自分と妻と末っ子の3人で食べに行ってしまいましたので、
次の休みのどこかで、家族全員で食べに行こうと思います

おもちゃのガチャガチャができるし、ドリンクバーでジュース飲みまくれるしで、
子供たちは「ガスト」大好きなんですよね〜

ガスト行くぞ!って言ったら子供たちのテンション爆上がりになること間違いなし

あ〜楽しみ楽しみ

2.png
1.png
3.png
4.png


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10201851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング