アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月24日

炒め物?

朝から玄関の豆苗を収穫して。
炒め物作ろう。
6251FC34-D851-40D0-9862-3E82E9632ECF.jpeg

プラス?

今日はおちびの就学時検診。
一旦登園させて。
あとでお迎え。

就学時検診の影響で小学生もご飯を食べずに帰ってくる。
弁当を3つ作りましょ。

旦那の弁当にミートボールをプラスして。
食べるときに6Pチーズを足してあげましょ。

先日セリアでお弁当箱を買っていたのだ。
まだいらないかなと思いつつ、買ってきといてよかったわ。
長男は1段弁当でおかずをたんまり。 
次男はどうしても2段がいいというので、今までの色違いを買ってた。
おチビは今まで通り。

1DA307CF-6004-408C-857C-8AECBC497B45.jpeg

定番?

小学生の朝ごはん。

ベーコントースト2種類。
あちこちから手が伸びて、すっかり定番メニュー。
46281F4C-61DB-4AA7-8624-FE843ECDD377.jpeg

パパ弁?

おはようございます。

今朝のパパ弁。
こんな感じでした。
今日は小学生が半日授業。おちびも含めて子供弁当がいる。
なので焼肉多め。
3E4CF167-5D59-4304-A99B-966384A6FE6A.jpeg

綺麗に?

卵とじを作って、各自カツ丼にしたりソースかけたり。シンプルカツはwin-winなメニューだ。

10分後、綺麗になくなった。すご。私の分、取っておいたよかったわ。


7BD3B0D6-8CB3-46A0-92FC-0046C8984825.jpeg

人気?

鶏皮も焼いて。意外と人気メニュー。
AFD11D83-A516-4AD3-B1EC-C59DAB12FFE8.jpeg

もう?

さてさて、もう気がつけば5時過ぎ。
カツを焼いて。
6A009906-0FA5-401D-A943-1C80E9995471.jpeg

2対2?

上側が草デッキ。
下側が雷デッキ。

今日は草で行くか。長男やろっ。

おれもやるー、おれもーいれてー

次男もおちびも入ってきた。
2対2の対戦にするか。
A47D0D07-A0FB-461F-B843-15D78FCDB8BF.jpeg

対戦?

カツの衣つけ完了。ご飯と味噌汁も完了。
よし、遊ぶか。

ポケカの新しいカード買ってたのだ。
私はケチなので、40円と60円と70円のカードしか買ってないけどね。長男は900円くらい買ってた。リッチだね。
さて組み替えて。対戦だ。

1788E8EF-AF72-4F54-85AC-F0D79EEAC0B8.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。