アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷくままさんの画像
ぷくまま
アラフィフ●更年期●ド近眼●管理人の、お得にモニターしたものやお年に合ったものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年10月30日

ドド 薬用美白ピーリングジェルを使ってみました。

ドド 薬用 美白ピーリングジェルを使ってみました。

IMG_0224.JPG

こういった商品は結構ありますが、お肌に必要な潤いも取れちゃうんじゃないかって、

アラフォーおばあちゃんはおもったのです。

孫、1カ月です。


何せ今は保湿の方が大事と思っていたのです。


ピーリングジェルは、新陳代謝が多い、脂が乗っている若者むけかな、と思っていたのですが。。。
IMG_0220.JPG

私はTゾーンが比較的脂っぽいので、そこを一番にやってみました。


お肌にのせ、まあるく、やさしくお肌にころがします。するとジェルが次第に塊を作って垢のように白く粒が出現。

これは想定内です。

古い皮脂や汚れに反応してポロポロとでてきます。きれいになったらでなくなります、とのこと。

久しぶりのピーリングジェルだから、私にもポロポロとでてきました。





洗い流すと、意外としっとりとしています。

私は仕上がりはきゅっと締まった感じになるのかと思ったのですが、意外です。


このドド 薬用 美白ピーリングジェルプラセンタエキス配合で不要な角質・角栓を取り除きながら、シミ・そばかすを防ぎます。

また保湿成分であるヒアルロン酸が入っています。

だからしっとりとした肌になったのですね。

IMG_0223.JPG
これならいいかもと、頬にもやってみました。角質がとれながら保湿も出来て、洗い上がりもしっとりです。

使用後のファンデもノリがよく、良かったです。

私だったら2週間おきでもいいかな。

娘と一緒に使って消費したいです。夏を越した、くすみのある肌に良いですね。



 ドドのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2919553

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
結婚式出席でレンタルドレス使いました。 

長女は ワンピの魔法 

目ドレス記事はこちら>>

嫁は レンタルブティック21th 

目 ドレス記事はこちら>>
リンク集
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。