アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷくままさんの画像
ぷくまま
アラフィフ●更年期●ド近眼●管理人の、お得にモニターしたものやお年に合ったものを紹介しているブログです。
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2014年09月18日

「トップバリュセレクト」 エイジングケア化粧品の「GLAMATICAL(グラマティカル)使ってみました

スーパでも手軽に買えちゃう美容液だってすごいですね。

イオンのプライベートブランド「トップバリュセレクト」より

エイジングケア化粧品の「GLAMATICAL(グラマティカル)」が登場!使ってみました!

IMG_0106.JPG


トップバリュではプライベートブランドを色々開発して展開をしています。

私も味噌やわかめなど購入したことがありますが、化粧品もあるとは初耳でした。

箱をみるとトップバリューと書いていあります。本当だ。。。。

IMG_0107.JPG



多機能集中美容液 ハイドレーションセラムさっそく使ってみます。


IMG_0104.JPG

半透明のトロットした美容液です。

肌に置くとスッと塗れてなじみも良いです。

IMG_0108.JPG

美容液と書いていありますが、5つの役割を果たす多機能集中美容液とのこと

化粧水、乳液、美容液、化粧下地まで 役目を果たしてくれるらしいんです。

16種類の美容成分がナノ化浸透処方されているのだとか。

肌もピンとしアンチエイジング気になる私には必要かも。


最近まで夏仕様で、さっぱりしたスキンケアしかしていなかった私の肌。
乾燥感もあったのですが
これをつけて1週間。肌のしっとり柔らかな感じを保っています。


忙しい方もマックスバリューで買えるから便利かもね。
オールインワンだと思うと塗った感じがさっぱりとし過ぎている様な気がします。
美容液として使うといいのではないかな、、、、、
価格は2500円くらい。5%引きの日だったら尚お得ですね。



イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
タグ:美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2780788

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
結婚式出席でレンタルドレス使いました。 

長女は ワンピの魔法 

目ドレス記事はこちら>>

嫁は レンタルブティック21th 

目 ドレス記事はこちら>>
リンク集
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。