アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月10日

【Google Ade】何とポリシー違反! 対策と改善方法@

何と!!!

本日【Google Ade】を覗くと、
ポリシー違反のお知らせが・・・

ヤバい!ヤバい!ヤバい!

とりあえず何とか対策と改善をします。
今で
メイン 約380記事
サブ  約300記事
これ全部見て修正?
厳しいですね〜
でも良い機会なのでホワイトなブログへ!
って言っても自分のブログは、
ホワイトに近いと思っていたのにな〜

まずは収支関係の記事と、
ポイントサイトの記事の見直しします。
過去の記事はとりあえず削除していこうと思います。

記事更新どころの話ではなかったですね・・・

これから数回にわたって、
対策の情報お伝えしていきます。

今から過去の記事見直しかけようと思っていますが、
その前にポイントサイト関連の記事だけ削除して、
再申請だそうかと考えております。

今回は短い文章ですが、
今後の参考までに書いておこうと思います。
皆さんのためになればと思って・・・

でも泣けますね〜

〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3186501

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
rikuさんの画像
riku
簡単に稼ぐことはできないか? 日々考え実践しています。 効果が出ない・・・・・
プロフィール
RSS取得
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。