アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月13日

リクガメ「ガイア」との生活記事、本日100記事目!

皆様のおかげで100記事までこれました。

本日のこの記事で「リクガメとの生活」は100記事を迎えます。
これは訪問してくださる皆様のおかげです。心より感謝致します。今後も自分に出来る限りの情報を発信していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。


皆様との繋がりから家族が増えました。

個人的にも気にしていた「レオパ」、でも飼育までしようとは考えていませんでした。
このブログを立ち上げて人との繋がりが増えていくにつれて、「レオパ」オーナーさんとの繋がりもでき、その飼育生活を見ているうちに、自分にブレーキをかけていたのに「レオパ」の魅力に余計に惹かれ飼育する事になりました。
これも、皆様のおかげであり、リクガメ、レオパとの生活も充実したものとなっています。
リクガメ「ガイア」20190113.01.jpg

100記事目を折り返しとして、まとめ記事を作成します。


「リクガメとの生活」そして「レオパとの生活」のまとめ記事を作成して、折り返しとし今後とも有益なコンテンツ作成をしていきたいと思います。

@自己紹介
 →taka935

A床材
 →リクガメの種類による床材を紹介

B寄生虫
 →自分の経験も含めて、リクガメの病気や寄生虫を紹介

C日々のお世話
 →リクガメとの生活で気をつける事、お世話する事を紹介

D質問&ご意見箱開設
 →リクガメ飼育の質問や意見を頂くページを作成

リクガメ「ガイア」20190113.04.jpg

Eリクガメ(爬虫類)のコミュを立ち上げ
 →Google+にリクガメ(爬虫類)のコミュを立ち上げ仲間との繋がりを増やす

Fギリシャリクガメの種類
 →亜種が多いギリシャリクガメの種類について取り上げ

Gリクガメ身体のケア
 →リクガメの爪切りについて紹介

H温浴
 →リクガメの温浴の効果等、自分の経験を含めて紹介

I獣医
 →リクガメ飼育で大切な獣医との繋がり

Jエサ
 →リクガメの餌、ビタミン剤等の紹介

Kリクガメ&レオパ
 →リクガメ「ガイア」とレオパ「アテナ」複合記事

L飼育設備
 →リクガメの飼育設備&環境等をアップ

Mレオパ「アテナ」との生活
 →レオパ「アテナ」のみの記事を開始

Nリクガメとの生活
 →本ブログメインのリクガメとの生活紹介

レオパ「アテナ」20190113.01.jpg


100記事を個人的に記念してこれまでの記事のまとめを作成してみました。

今後もリクガメ「ガイア」、そしてレオパ「アテナ」の記事を中心に皆様に信頼頂けるコンテンツを創り上げて行こうと思います。

本日はまとめブログということで、ここまでですが、また明日から日常をお届けしたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。

家族とリクガメの生活
Copyright taka935
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8466362

この記事へのトラックバック
プロフィール
taka935さんの画像
taka935
詳しい内容はカテゴリーの「自己紹介」をご覧ください。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。