アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月03日

セブンイレブンはなぜか安くすむ?

セブンイレブンでたくさん買っても3000円はいかない
ファミリーマートはなぜか6000円近くはいく。
なんでだろうね?
こないだはダイエットサプリメントがたかかったのかなあ?
謎だ…。
買い物は二日に一回とかなるべく日をあけるようにしてますが。
お菓子の誘惑がある…。
幸いあまりこれ以上は太ってはないのですが、
食べないとストレスになっているから
困ったところ。
あと本当にダイエットに関して尽くしてくれた
相方に申し訳なくとっても悪いよ(>_<)
すでに相方は私が専業主婦ですら無理そうなのに、
美しくも気力も器量もないのに
私は、痩せればOK!みたいなことをいってくれて。
相方の為にも頑張るかにと思っていたら
たまこから自宅に帰ったら15キロくらいは痩せたんだけど
あと1キロと言うところで止まりました。で、
自炊と言うか独り暮らししたら3キロ太ったという…(o~-')
でもこないだの痩せる飲み物。
コンビニではみかけなくなったよ…。
あれは体脂肪が47から39にいったミラクル!
また売っていたらいいなあ。
しかしパインのジュースがカロリーが20カロリーもなくてうまい!
痩せるカルピスも買いたいが500ミリリットルの170円に対して
パインが100円の紙パックなので
お得感がね。
ああでも自販機で買うよりかは安いので。
今日は食事会で明日はレク。
歩くのは省いて、レクはお食事だけな参加

一緒にいく人の目線が気にならなければ
人形撮影の予定よていです。
大きな子を持っていきたいんだけど
人形が怖いと言っていた方もいるので。
でも去年の時点でマメゾンで食卓にあげていたよ(笑)
明日はローズガーデンと釜飯の所々らしい。
ゴールデンウィークって混んでいるから移動したくないんだけどね…。
去年はゴールデンウィークのは参加しなかった。
しかしローズガーデンのはみんなが私の好みだよ!と
歩くレクを午前中にして午後から参加。
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。