アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

うぐぐ 生麺が食べたい

ファミリーマートのまぐろおにぎりでもいいから生物が食べたい。
生麺も食べたい。
昨日は油そばを温めないものかと食していたら無茶苦茶まずかった。
温めたらおいしかったけど。
夜食のあげたまうどんは美味しかった。
昨日は夕食会で結構食べたんだけどね。
リクエスト通りに蓮根ハンバーグでした。
本とかで三人でメニューを決めていた時に
私が蓮根シュウマイと言うものを本で見つけて
シュウマイがハンバーグになりました。
画像とか撮ったんですが、
実物のようにハンバーグが大きいの二個もあるのがソースでうまっているからか
よくわからないので
もったいないから載せない。
アイスクリームも美味しかった!
リンゴは焼きリンゴだと私は食べれるのね…。
生のリンゴはほとんど食べません。
むけなけくはないのですが
面倒とかトラウマ。
祖父がよく梨をピッチあげて剥いて♪とご指名されて
一応早くに切れたけどね…。
あとは私はなんでも細くきざみすぎてしまって
母に食感がなくなっているとかいわれるのもなんかな。
夏の冷やし中華の具とか細かすぎるらしい。
個人的に細くしたかったから技を極めていたんだけど、
なんでも細きゃいい問題ではなくて
でも今更太くきるのは、カンにさわってムカックんだよね…(o~-')b
でも金平ごぼうはあきらめて切りません。
あれは無茶苦茶に手がしぬ。
たまにスーパーで野菜コーナーでゴボウが売っていたら
鍋とか炒めものにするよ…。
他の野菜はほとんど食べれないからね…。白菜とかも食べれなくはないんだけど
旬じゃないのか
私の冷蔵庫はホテルとかにある小さな冷蔵庫でもあるから
命の水をいれていたら終わりよ。
しかし金丸さんにインゲンが食べれないと言ったら
サバイバルになったら困るから食べないとだめですといわれ
結局7本くらい食べました(笑)
しかしなんのサバイバルがおきるんだか(・_・;)

バージンオイル

ローソンでDHCのオリーブバージンオイルが売っていた!
25%増量で!
母が使っていて高いものかと思っていたら1000円くらいだった。
透明感、もっちり弾力!
嬉しかったのが花粉症で鼻が痛かったので痛くなくなって潤った!
花粉症シーズンはこれで乗りきれる!

この品は私がセブンイレブンのアルバイトの働いていていた初期の頃に
サンプルとして配ったという
大規模なプロジェクトがあったのですが
たくさん余ってしまって私がいただいたのですが
肌に難のある母の肌が綺麗になったんですよ。
それ以来15年位は母は使っています。
赤みとか綺麗になくなったのですよ。
私は二年前くらいから、年齢か乾燥するので使い始めました。
ハーバーもいいけど、バージンオイルの方が容量が二倍に見えてお得感がある(^_^;)
同じ10MLなんだけどね。
私がローソンで買ったのは試共品5包がついていてお買い得でした!
ただ試共品の一包みは5回分あるきがする。
いっぺんに使うとさすがに多い気がするので。

幸せ

甘いものが食べたくて探してみたら、
ハイチューがあって感激!
リュックに入ってたー!
美味しい、幸せ(*^▽^*)♪
18時に夕飯だったから、今は5時だからなんか糖分が足りなかったよ。
昨日のチキンライスはさっき食べたんだけど、
冷えると不味いのかなあ(T_T)とめげていたら、
普通にケチャップをつけ忘れていた!(;O;)
そら、味がかなりかなり違うよね。
食べ終わったあとに気づいたよ…。
わたくしは、まだあと5時間は最低限、起きていなくてはならないので
ハイチューも半分は食べてしまうが…。
あと4時間くらいしたらコンビニに行こうかと。
とか、ここはあまり治安も安全でもないんだけどね。
交番もアパートから近いのに
50m内でわいせつとかよく出没するし。
メールでよく地域内であったと通知がきて怖くなるよ。

というか、わいせつも嫌だが、
道端の真ん中に犬の糞もあったのも嫌だったよ。
せっかくウォーキングする機会になった
ポケモンゴーをやる道で二ヶ所もあるなんて(T_T)
ワンちゃんには罪はないけど飼い主には
100万位罰金をかかしたい(*`´*)
粗大ゴミよりも酷い!(*`´*)
多分同じ飼い主だろうしね。
糞の形も似ていた。
自転車でいつもはコンビニいくからいいけど、
もうあの糞は踏まれまくって、私はきっと少しはふんじゃんだろうな(;O;)
せっかく不潔恐怖症がなおりつつあるのに(;O;)
既に自転車乗れない隣の人とか踏んでいそうだ(°д°;;)
隣の人は日本人にもみえなくてだいたい手を上にあげながら下を見ないで
歩いている怪しげな方で
実際にパトカーで連行されたり、
保護されたことがあるくらいな知的が重いのですが。
あれ、うちの同じアパートの方が発見されなかったら
今頃どうしているんだろう。
自殺なのかは、わからないがアパート沿いの川には入っているし。
よく一人くらしがヘルパーさんのサポートがあるとはいえ
できているかだよ。
私が入院していた時にすごく認知症な症状の重たい方が
ここのアパートに入れるって聞いて、ここは緩いんだ!
と入りたいと念じて、三年経ってやっと入ったけど、
手代木さんはやはりアパート向けじゃなくて
何度も病院行く道とかで迷子になったらしいし、
なにかの事故で死んだらしい。あの人は酷いいじめを私は受けたな。
私が退院する前には保護室で拘束されていたし。
まあ亡くなられたのはアパートの管理者も
好きなだけタバコとコーヒーをと
言っていたから病院で死ぬよりかは良かったんだろうな…。
しかし隣の人も私がしねか貴女がしぬかだよ(T_T)
訪問看護さんとはコーラの件で
二人の関係はハチャメチャになった。
私と訪問看護さんと彼女が居間に居て、
私を看るからお部屋に戻ってなさいと言われたら、
暴言と奇声をはいてた…。
因みに昨日の食事会は私の方を向いて、
二回ほど、おぇおぇをやっていたよ(T_T)うぅ。
柴原さんに同情されたよorz
せっかく一緒に食べたのになったのにねって(T_T)
今日また朝にベランダで何を叩いたら
こんな祭りの太鼓の音がするんだろうという
バルールン!ボボンと音が来たら、
これこそ反撃の物語をしょう(*`´*)
本当に彼女のおかげで今日とかに入院したら死ぬに死ねない(T_T)
あああっ!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そういえば一昨日、幻覚もあったんだ、
いきなり部屋のドアが開いて布団の上から踏まれて、
助けて―と声が出ない代わりにコンポ鳴らそうとしたんだ!
あれ幻覚か?
夢か?
いたずらか?
コンポ鳴らさずには幸いに本当によかったけど。
入院は嫌だよう(T_T)
てか、井の頭の病院に行く予定です。
パソコンも携帯も使えると聞いたからね。
調布市出身で祖母も三鷹病院に入院していたけど、
家族は見舞いにきてくれるだろうか(T_T)
まあ最悪はガラゲーとお金があれば。

というか入院はしたくない。
子宮けいがんは検査いかないと。
確定申告(T_T)


この記事のタイトルってハイチュー食べて幸せだったのに
今は地に落ちる。

7コのハイチューはいいんだけど
気持ち悪いことを思い出したら酔ってきた。

チキンライスは好きだから吐かないで(;O;)

しかしながらザクザク書けなくて6時間もかかった。
この日記は気持ち悪い表現が多いから
大幅に治さないとお金にならない(T_T)
今度コンビニでコーラ飲んでいるのを写メしたらもう、
金銭管理だよね(*`´*)
松村さん二号だよ。
松村さんはたまこの人でお菓子を食べまくって太って
膝が痛くなって授業も掃除もお風呂もはいりませんとか駄々をこねたら、
職員にお金を全額預りで、
お菓子も買えなくなったらしい。
私の1日300円も過酷だったけど。
夜な夜なお菓子をねだりにきていたが、
昼間に職員室の隣の部屋の藤村さんの部屋にお菓子を
ねだっているのをみた時は恐ろしさを感じたよ。
お風呂も飴をくれないと入りませんとか言っていたし。
でも松村さんは本当に歩けなくなったら、
生涯入院なんだろうな。
ご兄弟もいたらしんだけど捨てられたと言っていたし。
隣の部屋の人もご家族が居ないとは聞くが
訪問看護さんが前には人には
見えないご家族と友人と話しているから
気にしないであげてと言われたんですが、
彼女の生理と奇声と吐き気で
私の理性はぐしゃぐしゃになりました。
せめてコーラを飲まず吐き声がなければ共存できるのに。


やはりデスノートがほしいです(T_T)

それか紅茶王子…。

意外と

世にも奇妙な物語を見るためにも頑張った。
しかしそのあとにオーバードーズ並みに薬を飲んだけど、
今日は起きたのは4時だった…。
どうしたんだ…。
まああの世に逝かなくて良かったです。

2017年04月29日

世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語を見るためにも頑張るかに
しかし眠いかに


最近紫外線アレルギーもあって目が痛いです。
昨日はかにことスシロー行ったよ
あとトレジャーフアクトリーいって
イオンでピアス買ったよ!


だめです
寝ます ぐうぐう
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。