アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月02日

no-title

子宮けんがんの検査に行ってきました。
子宮にポリープがあったそうでショックを受けました。

一週間後くらいに詳細な結果がわかるそうですが。

生理じゃない時に出血していたので
大腸かと思ってましたが

子宮でした。

母に行ったら高水病院の先生が発見できるくらいだからねと(/_;),

生理の時についでにポリープが切れる時もあるから
あんまり心配しないでと言われたのですが(/_;),
触診でわかるくらいだかね、ううっ。


というか診察はまだしも
何がなっているのかわからない
ギコギコと、首切り台の設定みたいな機械音は
聞くだけで逃げたかったです(;O;),
でもポリープがみつかったから行けてよかったのだろうか?
でも二度とあの台には乗りたくない(;O;),

マンモグラフィよりも痛くはそこまでないのですが
個人的に恐怖と大パニックになりました。

この時期はパニック障害によくなるので
もう最低限しかお出かけしたくないです。
昨日は確定申告も病院も終わったら、
何か美味しいものでも食べる予定だったのに(;_;)
寒いのは大丈夫なんだけど
動くと暑くなる
暑くなってパニックになるから
動きたくないのがあります。
夏場はまだしも。

no-title

子宮けんがんの検査に行ってきました。
子宮にポリープがあったそうでショックを受けました。

一週間後くらいに詳細な結果がわかるそうですが。

生理じゃない時に出血していたので
大腸かと思ってましたが

子宮でした。

母に行ったら高水病院の先生が発見できるくらいだからねと(/_;),

生理の時についでにポリープが切れる時もあるから
あんまり心配しないでと言われたのですが(/_;),
触診でわかるくらいだかね、ううっ。


というか診察はまだしも
何がなっているのかわからない
ギコギコと、首切り台の設定みたいな機械音は
聞くだけで逃げたかったです(;O;),
でもポリープがみつかったから行けてよかったのだろうか?
でも二度とあの台には乗りたくない(;O;),

マンモグラフィよりも痛くはそこまでないのですが
個人的に恐怖と大パニックになりました。

この時期はパニック障害によくなるので
もう最低限しかお出かけしたくないです。
昨日は確定申告も病院も終わったら、
何か美味しいものでも食べる予定だったのに(;_;)
寒いのは大丈夫なんだけど
動くと暑くなる
暑くなってパニックになるから
動きたくないのがあります。
夏場はまだしも。
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。