アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月06日

代引きレベルを越しているAmazon

こないだもAmazonで代引きでたのんで、
代引き代金が1000円くらいして
これはありえないよ…とAmazonだったことは
一応は伏せていたんだけど。

今回は言わせてもらうよ。
なんで4000円のものを買って
3000円も代引きでつくんだ!
意味わかんないよ!

クレジットカードで買うはめに…。
病気でお店に行けないからね…。
しかし、イオンカードは明細書が自宅に届くと言う。
母が開封すると言う…。
だから、イオンか提供の郵便局のATMに行かねばならない。
コンビニだと、何故か一万からしか入金ができないと言う…。
少なくても、前に行ったセブンイレブンでは。
一万入金したとしても、母がカードで何か買ったを
知ったら心を痛めるから嫌なのさ。(/_;),

楽天に買い物の拠点をおこうかなあ…。
でも楽天には恨みがあるよ。
入院の準備でこそぼそと使っていて、
1日で三回使っていたら、自宅に本人確認をよこしたからね。
そのおかげで
入院生活が洗濯代金が主な月に4000円サバイバルとか…
ありがたいことに、大切な方にはお見舞い金とかもらったり、
コレクトコールで電話とか毎日くらいしていたけどね。
でもたまこにかえったりしたら、
1日300円とかね…。

でも、Amazonは本当にどうしてしまったのだろう…。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6444951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。