アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月05日

福岡は大丈夫だろうか?

生理が無事なく規則だ出しく来ました、パチパチ!
しかし、
生理痛みが痛みが酷いよ!


昨日は、かにこから電話あってよかったけど…。
テレビの音が煩い位で、たまこから、遠回しに注意されるとな。
それでさっきというか…、妹から甥っ子の動画がきて泣いている動画…。
テレビ音どころではないよ!
妹達はよく追い出されないなと。

あああっ!
今日は早く寝ようと思ったのに!
もう薬も飲んだから…。


うーん。
悩み事。
お金は本当に苦しすぎる。
その中、自分を魅力するアフリェリトさんが紹介する教材が欲しい。
教材についてくるおまけが欲しい…涙。
でも一万は痛すぎだよね。
でもライティングかあ…。
楽に書けたら楽なんだろうけどね…。

Amazonで無料ではないんだが年間ので電気書籍を沢山読めるし…。


ああ…おやすみなさい。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6442031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
検索
プロフィール
野川リカさんの画像
野川リカ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。