アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月17日

ビースターズの草食獣って……

今回はBEASTARSのネタバレ注意です。



今、BEASTARS19巻再読中です。
草食獣は、食われる立場の者。弱い者。その立場というか常識というか……が、徐々に揺らいでいきますね。

パンダのゴウヒンさんは、一応草食獣……というカテゴリーに入るのでしょうか。けどクマ科だし、強いのも分かります。
ヤフヤさんも草食獣だけれど、特別なニンジンを食べつつ鍛えたりしているし、そういう特別な草食獣もいるんだなと思えます。

しかしキューさんの登場あたりで、「ひょっとして、草食獣が弱いというのも思い込みなのか?」と思い始めます。
キューさんたちは環境的にも感情的にも物凄く追い込まれただろうし、それをバネにして強くなっているのだから、どの草食獣でも簡単に強くなれる……ってわけじゃないでしょうが……。強くなろうと本気で思えばなれるのかもしれませんね。

ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。