アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月07日

愛言葉ll

おすすめボカロ曲第三弾!!!

愛言葉ll



作詞作曲編曲/DECO*27

いつかの歌も今や 100万歳になって
僕の何万倍も 年をとっちゃって
いつのまにか僕も 5歳の誕生日
君は僕よりも 僕のこと知っているんだ

愛も恋も僕も君も好きも嫌いも全部
嘘も本当も まだまだ歌うね

今 これまでのありがとう これからもありがとう
君に伝えたいことは それだけなんだけど
なかなか上手く言えなくて 傷付けて泣いちゃってごめん
5年分の感謝 救世主は君のありがとう

3と9をかけると 27になるの
僕を何倍しても 君がいるよ
それだけでこの先 なんだって出来るから
どこへだって行こう 君を連れて 歌を唄って

愛も恋も僕も君も好きも嫌いも全部
嘘も本当も まだまだ歌うね

君がいて …バカ。
僕がいて …バカ。
バカじゃない 大切なことなんだよ

…バカ。

今 これまでのありがとう これからもありがとう
君に伝えたいことは それだけなんだけど
なかなか上手く言えなくて 傷付けて泣いちゃってごめん
5年分の感謝 救世主は君のありがとう

ハロー また出会えたね
サヨナラ また別れて
ハロー また同じ場所で出会えたんだ

今君が好きで 愛してくれて
こんな歌あったねって 君が教えてくれた







バカ・・・・・っていうのが可愛すぎるんですよ!!!!

イラストも可愛いし感動( ˃ ⌑ ˂ഃ )

是非聴いてみてくださいね!!!!
【このカテゴリーの最新記事】

ヒビカセ

おすすめボカロ曲第二弾!!!!どんどんぱふぱふ


ヒビカセ


作詞/れをる

作曲編曲/ギガP



真夜中に告ぐ 音の警告
協和音に酔う 午前零時
あなたが触れる 光 増す熱 
指先に踊らされ

感覚 即 体感
寝静まる夜 二人だけの密
体感 即 快感
重なる波形に魅了されていく

忘れないでね わたしの声を
画面越しでいい ちゃんと愛して
ヴァーチャルだって 突き放さないで
あなたの音に まだ溺れていたい

覚えていてね わたしの声を
あなたがくれた この身すべてを
見つめ合う あなたと二人
重ねた息と音とヒビカセ

真夜中に問う 冷え切った熱
待ち続けてる 午前零時
鏡写しに 飽和していく
知らない音が伝う

感覚 即 体感
寝静まる夜と息遣い揃う
体感 即 快感
錆びたロジック 「今一度」を焦がれる

忘れないでね わたしの声を
次元も越えて 飛ばすシグナル
ヴァーチャルだなんて言わないで
あなたの音に まだ愛されていたい

覚えていてね わたしの声を
あなたがくれた この身すべてを
言の葉と初の音が交わる
この息と音とヒビカセ

あなたの生んだ音に ただ恋をしていたの
悲しみ 怒り 甘心 すべて打ち鳴らす

絶えず叫ぶ 声連ねる
余熱交ぜる 愛、絶 艶めく

絶えず叫ぶ 声連ねる
余熱交ぜる 愛、絶 艶めく

魅了されていく

忘れないでね わたしの声を
画面越しでいい ちゃんと愛して
ヴァーチャルだって 突き放さないで
あなたの音に まだ溺れていたい

覚えていてね わたしの声を
あなたがくれた この身すべてを
見つめ合う あなたと二人
重ねた息と音を響かせ

あなたの初の音 この声聴かせ
オトヒビカセ




ヤバいです

超カッコイイです!!!

ピコピコぼわんぼわん堪んないっす!!!

ミクVer.とれをるVer.があります!!!

どっちもおすすめだけど、ミクの方が声が好きかな(*´罒`*)






ありがとうございました(o・・o)/

2月7日(土) 四日市driveしてきた(♡´艸`)

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハーおにぎりです!!!

今日はままのお仕事の関係で四日市に行きました!!!

大変だったんですよー( ノД`)

カーナビに場所登録して案内してもらうじゃないですか

途中まで良かったんですよ

でも途中からナビが狂って全く目的地と違う方向へ案内するもんだから

すっごい時間食っちゃって・・・・・(笑)

まあね、最終的にスマホのグーグルマップさんに手伝ってもらって終わりましたww

んで帰り道。

image.jpg

橋の写真撮ってきました(๑ ́ᄇ`๑)

行きにはかっこいい工場があったんですが撮れませんでした(✽´ཫ`✽)


生憎ちょっと曇ってたんで、もうちょっと晴れた時にもっかい行きたいですね

花屋さんにも行ったんですが、もうそこがすっごいおしゃれな花屋さんで、

アンティーク調でとても可愛かったです(〃▽〃)






今日はこんな感じでした!!

ありがとうございました(  ̄•ω• ̄ )
posted by ぐらん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月06日

ストリーミングハート

おすすめボカロ曲紹介第一弾!!!!



ストリーミングハート




作詞作曲編曲/DECO*27



あれやこれや言いますがどうか探して見せて

嘘と本音の間上手く隠しといたんで

一人じゃダメな同士で二人になればハッピー

そのうち二人が嫌で「一人がいい」とか言って

固定しようもない感情の行き着く先はどこでしょう

溺れそうになった代償にまた酸素を見つけちゃうんだ

弱虫だね 落ちることが 心地よくてさ

曖昧にしたいのさ好きでいたって歪んでく内声(ないしょう)

曖昧にしたいのさ嫌いになってしまえば大成功

一人じゃダメな同士で二人になればハッピー

そのうち二人が嫌で「一人がいい」とか言って

どうせなら僕がもう一人いたならそれはそれでハッピーだ

今日は僕が女の子演じあって馬鹿みたいにさ

エゴママだと知りながらもやめられないのさ

曖昧にしたいのさ好きでいたって歪んでく内声

曖昧にしたいのさ嫌いになってしまえたら成功

バイバイをしたいのさ僕でいたって楽しくないんだ

大概にしたいのさもう…もう…もう

あれやこれや言いましたどうか探して見せて嘘と本音の間

上手く隠しといたんで




めっちゃかっこいいです!!!

ぜひ聴いてみて下さい!!!
ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。