アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月06日

2015年2月6日 大ニュース!!! ってほどのことでもない

ばばんっっ!!!
image.jpg

フッフッフッ…

特選だってよ!!特選!!!

夏休みには2ヶ月もあるというのに残り2日になるまで放置していて徹夜で頑張ったけどどうも

うまくかけてなかったあの作品(って言われても分からんだろうけど)が!!!!

なんか!!!!ねっっ!?!?

まあ、もうちょっと頑張ればよかったと今後悔していたりするのだが…

特選って一番いい賞らしいっすよ!!!

でも確か受賞者は全国に2000ナントカ人いるのだけれども

嬉しいな┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛




っていう報告をしに来た

まあ報告はこれだけなんですけど・・・・・




あ、昨日来れなかったのは腹痛に見舞われておったからなのです

今日は元気です

ものすごく

はい。

でも最近まぢで学校つまんなかったりしちゃいます

ただ座ってるだけですもんね・・・・・

ただ座って先生の話を聞き流しノートの端っこに絵を書き

休み時間もただただずっと絵を描いてるなんて・・・・・

そりゃつまらん・・・・・


あ、なんか友達いない子みたいになってるけど友達はいますよ!?

いますからwww

部活は楽しいですしww

あーでも同じクラスには少ないなーお友達ー

チャライ子とはあまりお付き合い出来ないタチなので・・・・・

女子は怖いですよーww







ってことで今日はこんな感じですー(๑òᆺó๑)

ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
posted by ぐらん at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

色んな絵を片っ端からからヒックリ返してみる(意味不

こんにちは〜(*`・ω・´*)ノおにぎりですっ

ぽぽぽぽーんっと紹介していきます(* ̄  ̄)

image.jpg
社会のノートの端っこに描いたヤツ

やっぱり社会の時間は一番暇(´・ω・`)

次に国語が暇(´・ω・`)


image.jpg

この前投稿した女の子がガードレールに座ってるイラストの

女の子達。

自分と自分のお友達をモデルに書いたヤツ( ^_ゝ^)ニッコリ


image.jpg
ゴスロリ

image.jpg

回転しながら森の中を進むお嬢さん

image.jpg

放課後ストライド

image.jpg

からくりピエロとクノイチでも恋がしたいのラフ画。

結局ラフ書いたまま放置状態w

今度かこっかな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

image.jpg

有頂天ビバーチェ

image.jpg

これもラフ画書いたまま放置状態ww

右下はアリスだと思うww

image.jpg

カゲプロの高校生組さん。

image.jpg

神のまにまに

image.jpgimage.jpg

こちらは友達と一緒に考えた

お花を擬人化するヤツです(((o(*゚▽゚*)o)))

この前マリーゴールドちゃん投稿しましたよね!!あれですあれ!!(*´罒`*)

image.jpg

これは書きたてホヤホヤの雪ミクちゃん(ღ˘⌣˘ღ)

この子まぢ可愛い(♡´艸`)

すずらんかわいい!!!!!


学校でかいたのでチョット色とか違うかもですけど

気にしないでくださいい((((





最後に自分のスケブ晒していきます

image.jpg

ありがとうございました(*`・ω・*)ゞ

2015年02月04日

2月4日 職場体験最終日です

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今日は保育園の子達とお別れでした。

可愛かったです(๑•́ ₃ •̀๑)

職員室の所で仕事を手伝っていたら、怪我した男の子が入ってきて「はらぺこあおむし」の歌を歌っていました。

和みました。



明日から普段どうりの学校です(´・ω・`)

面倒くさいです。



そうそう、

どうでもいい話なんですが、今日3回躓いたんですよね。

この前もサッカーで2回からぶったし・・・・・(´
posted by ぐらん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月03日

描いて!!って言われるとかけなくなるこの気持ちをきっとあの子達は知らない(笑)

こんにちは〜(*`・ω・´*)ノ題名長くてスミマセン

小さい子供達に沢山お姫様という名の女の子を書かされたおにぎりです。

えと、今日も数個、描いた絵を晒していこうとおもいます。


image.jpg


最近男の子が書けなくて困ってるんですよね。

厨病激発ボーイのチラチラ視線感じちゃってる子の絵を

描いたつもりが、完璧にカノっぽい誰ksになってしまいましたやつですね(´_ゝ`)クッククク


image.jpg

学校で書いたやつです。

コピックを学校に持ってってじゃいてたら、

「え、〇〇、それガッチのヤツ?(゚o゚;;」

って言われました。

絵描いてる子は皆持てるそうです。

お友達の塾の友達も持ってるそうです。

私はただ有名な絵上手い中学生は皆持ってるらしいので便乗ぢただけです。



image.jpgimage.jpg

えとですねこれは大分前にプリ画像っていうアプリにも投稿してたヤツです

ちょっとこう…シンミリしてる絵がかきたかったんですよね

image.jpg

これも上と同じくですけど

お友達のイメージ画ワタシのイメージ画ですね

右側がワタシです(´・ω・`)




今回はこんな感じですー

最近いい構図が思いつかなくてダメですねえ



ありがとうございました(ღ✪v✪)

ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。