アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月03日

2月3日 いや、やっぱり忘れ物しないとか無理だった

こんにちはっ!

今日は職場体験でしたっ!!

昨日心配していた通りになってしまいました。笑笑(*^^*)

お友だちと集合場所から出発しようとしていた時…私は気づいたのだ…

保育園で使う……名札を忘れていたことに…。


って事で忘れ物早速してました。

なんなんでしょうねー

逃れられないっすねー




皆元気でしたー

上に乗っかってきたり

下ネタふっかけてきたり、

引っ張られたり、

砂かけられたり。。。

結構しんどかったです。。。

おとなしい子とか、甘えん坊な子とか、わがままな子とか、泣き虫な子とか

色々な子がいました。

楽しかったです(♡˙︶˙♡)

また明日も頑張ってきますね( ^,_ゝ^)ニコッ





ありがとうございましたm(*-ω-)m
posted by ぐらん at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月02日

2月2日 明日は職場体験^^*

こんにちは!

おにぎりですっ!!

明日は職場を体験しに、保育園へ行ってまいります!!

職場体験って言うのは、まぁ学校行事であるんですが、受験を控えてる私たちに

仕事を手伝わせてくれるっていう行事でして。

グループに分かれてそれぞれ、本屋とか、自衛隊とか、パン屋とか、行くわけで、

でもグループはくじ引きというね。。。

んでも謎の運命が働き、仲の良いこと一緒に二人で行けることになりました!いえーい!!\どんどんぱふぱふ/

どんな子がいるんだろーとか色々気になりますねぇー

保母さんっていつもどんな仕事してるんだろうなー

楽しみです。

とりあえず私は、とにかく忘れん坊で、

今日も体育館シューズ忘れたり、社会のワーク忘れたり、理科のファイル忘れたりで、

もう大変なんですよ(笑)

明日は、

忘れ物をしないように気をつけないと(;´д`)トホホ…



お弁当も作んなきゃだなあ…

うわぁぁぁ…









って事で今回もこの辺でー


ありがとうございました!!!!
posted by ぐらん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月31日

日記をちゃんとつけようと思って。

こんにちは!

今日からちゃんと日記をつけてみようと心掛けてみることにしたおにぎりと申す者です!

やっぱり三日坊主で終わってしまう予感しかしないんですけど、頑張ってみることにします(ーー;)



この前、お友達が話してたのでYouTubeで頑張って見ました。

デュラララ︎っていうアニメ知ってますか?

首から上を無くした人のお話なんですよ。

なんかそうやって聞くと怖く聞こえますけど、そんなことないですよ?

ホラーとかじゃないんで笑

声優さんに、あのhoneyWorksさんの告白予行練習やテレカクシ思春期(ボカロ曲)に出てくる優くんの声の

神谷さんとか、

カゲロウプロジェクトのコノハ、クロハ、遥の声やってる宮野 真守さんとかとか!

おぉ!!

って感じでしたね!!

いいですね!!

おすすめですよ!デュラララ!!





今日はこんな感じですかね!

日記になってない気がしますが、こんな感じでやっていきたいと思ってます!!

ありがとうございました!
posted by ぐらん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お絵描き

こんにちは!

おにぎりです。

ちょっとコピックで描いたやつを載せようとおもってですね!


image.jpg

色合いがオカシイのは気にしないでください(ーー;)

too Cute!という曲のイメ画です!

この曲のリンちゃんが可愛いんですよぉー!!!

コピックで一枚絵を完成させたのは初めてだったので

完成できてよかったです^^



あと、今ともだちとお花の擬人化(?)を作ってまして。


image.jpg

マリーゴールドです(*´・_・`)

それっぽいですかね(*´・_・`)

体の形がオカシイです。

わかってます。





今回はすごい少ないですね( ̄◇ ̄;)

まだ私のスケブには色々イラストが描かれているのですけれども

最近いいのが描けなかったりしておりまして、

スランプとも言う。

って事で、今回は終わりです!

ありがとうございました!!!
ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。