アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月18日

らくがき(コピックで描いてみた編(笑)

こんにちは〜(*`・ω・´*)ノ

今日はテストでした!!!

なので日記とかも放置してました(((;°▽°))

明日もテストなんで頑張んなきゃです。。。

赤点だなんて言えないっっ!!!笑笑


では本題

image.jpg


体育の日に1人体操服忘れちゃった子がいて、寒いからってストールを肩に掛けてたんですよ

んで、それ見て、うわ可愛い・・・・・とか思っちゃって、

あのストールが彼氏から借りたジャージだったら最高じゃん

んでやっぱ男物だからデカくてダボダボだったらもっとサイコージャン

みたいな妄想が膨らみまして( ^,_ゝ^)

女子マネ可愛いにおちつけまます



ってことで、ありがとうございました┏( .-. ┏ ) ┓┏( .-. ┏ ) ┓┏( .-. ┏ ) ┓
タグ:コピック

2015年02月16日

またもやcolorsのやつ

こんにちは〜(*`・ω・´*)ノ

最近そらるくん(歌い手)がキテマス

まじイケボです(´・ω・`)まじ

最近上手くなってきたみたいでね



本題。

image.jpg

ハッピーバレンタイン!!!



あ.そうそう今Simeji使ってるんですけどね
Simejiって打つとしめじが降ってくるんですよ
バレンタインって打つとバラが降ってきますww

やってみてください
ちなみに私はiPad AirなんでiPhoneがどうなるかは知りません(´・ω・`)




image.jpg


エネちゃん

厚塗り(?)やってみました

途中から適当です(´_ゝ`)特にツインテとか



ではこんな感じでしたありがとうございましたw

2015年02月15日

オリキャラとか九頭竜先輩とかとかとかとか!!!

こんにちワン最近ACのCMやらないなぁ

おにぎりでございます

描いたものを乗せてきます((載せるですねスミマセン


image.jpg

これ大分前のやつだわ

なつかしい…って言っても先月だけどね



image.jpg


麗千さんですらいちと読みます

胴長とか言わないであげてください

気にしてるんです

この子は部活のメンバー(一部)とつくったキャラです


image.jpg


えのやん先輩かっこいい

牛乳下さい

えのやん先輩からの牛乳だったらいつでも飲めるから下さい

出来ればスマイルください



因みに左上のは塚くんです

これも部活の(ry

左下のこはさっきの麗t(ry


右下は何もないデス気にしないでください見ないでください笑



image.jpg

ミクちゃんすき

つい描いてしまうランキング1位

ラク。

ツインテすればなんとなくミクちゃんになる



image.jpg


これはらいち(C*さん(自分)

なんか自分のキャラって欲しいですよね

image.jpg

これも


image.jpg

これも笑

線画にしてペンタブつかって色塗ろうかと思って。



image.jpg

エルナちゃんとマリーのツーショット

image.jpg

エルナちゃんモモコスw

いつか
マリーちゃんひみちゃんコス、
ひみちゃんマリーコス、
エルナモモコス
モモエルナコス

の絵かきたい




image.jpg

らふ。

いつかかく。多分w

image.jpg

バスケ部とかのマネージャーってこんなんだろなーと。











今回はこんな感じでした

ありがとうございました!!

2015年02月11日

祝、ミカグラアニメ化!!と、いうことで!

こんにちは!!!



だいぶ前に発表されましたが、ミカグラがアニメ化しますね!!

このブログに書いたかどうかは忘れましたが…。



次発表される楽曲はせいさちゃんらしいですが…気になりますね!!!!

んで、

有頂天ビバーチェ ひみちゃんマジ天使.png

いやあ…ひみちゃんマジかわいい…

ひみちゃんが可愛すぎて、ミニスカにしちゃったよ…



まあ私はえのやん派の人間なんですけどね(笑)

えのやん先輩かっこいいですよね

九頭竜とか苗字からしてかっこいいし!!ヽ(´▽`)/




アニメイトいきたいなあミカグラグッズ欲しいなー(´・_・`)

いきたいなあアニメイト…





と、いうことで今日はこんな感じですー

ありがとうございました!!!
ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。