アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月14日

ファイヤーアルパカで女の子かいた!

こんにちは!!

今日もヒマだったんで絵かいてました!

これです↓↓

しましまの女の子.jpg

どうですかね。。。

ヤッパリまだ慣れてないんですけど

自分的には良い感じかな。。。?みたいなw

題名がファイヤーアルパカでかいた!ってなってるけど

べつにいつもファイヤーアルパカです。。。ww

アズペインターはもうつかってません。

ファイヤーアルパカの時代ktkr!





では、ありがとうございました!

2015年03月01日

ついに「ミカグラ学園組曲」を買ってしまったッ!!!

こんにちはっ!!!

今日、あの、ミカグラ学園組曲がお家に届きましたぁ!!!

image.jpg

ででーん!!


パッケージだけで興奮ですね興奮!!!!

中はこんなかんじですー
image.jpg




ストラップは1のエルナちゃんとシグレのやつでした!!
image.jpg






で、お目当のCDと
image.jpg







明菜さんが描いた漫画付きプロフィールブック!!!!!!!!
image.jpg

もーヤバかったです中身が!!!

ここからはネタバレなので、見たくない人はおさがりくださいっ!!!






















































でわ!いきますよ!

ぽぽぽんといきますね!!

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg


幼稚園パロてした!!


赤間くん。。。ギャップ萌え。。。ギャンかわ。。。//////


もー他にもショタアスヒくんとかいて可愛かったんですけど

うさ丸とトンキュンと九頭竜先輩に胸が逝かれましたねー(๑ ́ᄇ`๑)

花袋ちゃんもかわいかったし!!

興奮興奮!!

まあ衝撃の結末でしたけどね(〃▽〃)








まあこんなかんじでした!!

ありがとうございました!!
posted by ぐらん at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

久しぶりのペンタブでアヤノちゃん描いた

こんにちは!

今日はちょっとヒマだったんで

ペンタブに慣れようと思い、らくがいておりました。

楯山アヤノ.jpg

アヤノちゃんですっ!!

いろんなとこがはみでているのは落書き程度の絵だからですすみません

firealpaca(ファイヤーアルパカ)でかいたんで

SAI様とかと比べないでくださいよ!!

でもめっちゃ使いやすいですよ!!←←






久々のペンタブでしたー

ありがとうございましたー!
タグ:カゲプロ

2015年02月24日

またまたcolors.

こんにちは!

今回はこの前紹介したcolorsっていうソフトで描いた絵を

またまた紹介していきます(一枚しかないけど)


image.jpg


2/22は猫の日でしたね!!!

なのでcolors内の企画の創作に猫コスを



画像ちっちゃいですよねすみません

まぁDSで描いた絵ですし仕方ないんですけどね.......






では、ありがとうございました!

ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。