アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月29日

おとねちゃんかいた!!

赤裸々キャンディ.png


らくがきなのでせん汚いです。。。><

ミカグラ学園組曲!!!

アニメみてますみてます!!!

作画が微妙ですがいがいと面白いです!!

見てない人はチェックチェックですよ−!!



ありがとうございました!!
タグ:ミカグラ

2015年04月30日

落書き

image.jpg


こんにちは(」・ω・)

お勉強なんてしたくないです

高校どうしよう(;´Д`)

テストが近づくに連れて憂鬱になりますねホントー

明日は運動能力検査です( .. )

ハンドボール投げてきますね

今年は二桁いけるかな


ではではー
タグ:コピック

2015年04月29日

こっぴっくうううう

image.jpg


恋愛裁判のあの子っぽい感じになってしまった

だいぶ前に描いたやつだけどね

最近お勉強がやばくて。そう、やばいんだよう

ちゃんと進学(?)できるかなー(´・×・`)

絵書いてる場合じゃないですよホント(ヽ´ω`)トホホ・・




ありがとうございましたo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*
タグ:コピック

2015年04月27日

カム着火インフェルノおおおおおおおお

こんにちは!!

夏、はじまりましたねー^^

もう暑い暑い。

まだ冬服だから汗がやばいやばい。

あっべつにタイトルは関係ないです。叫びたくなっただけです・・・

受験生ですよ。実感ないですけど一年後は高校生なんだなあと思うと変な感じします。

去年のクリスマスら辺から使ってたスケッチブックですがもうそれも3代目です。

もうページないです。ああー買いに行かなきゃあーー



それではー!
posted by ぐらん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。