アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月11日

ヘタリアのプロイセン描いてみた!!

落書き プロイセン 完成 png!!.png

初デジタルプロイセン!!

落書きでごめんねプー。。。

不憫なプーがだいすきです^^

かわいくてかっこよくて強くてシリアスもありとかかっこよすぎる!!


背景の国旗の画質が悪いのは拡大しまくったからです。。ごめんなさい(汗)

ことりかっこいいです!!!ことり!!

タグ:ヘタリア

2015年08月09日

アナログでヘタリアキャラ落書き!!

男の子、練習はじめました!!(笑)


image.jpg

イタちゃん!かわいい!!!!

image.jpgimage.jpgimage.jpg

プロイセン!!

image.jpg

またまたプロイセン!!!
プロイセン大好きー!!(笑)

image.jpg
ニコニコ動画のヤツです!!

とても絵がお上手で素敵だったんでかいちゃいました><

image.jpg

親分ー!!かわいいしかっこいいし最高!!!!

image.jpg

にょたりあのぷろいせん!!

かっこいいですよね!!キャラデザ最高!!

>>圧倒的プロイセン率<<

ほんとプー大好きです。。。!!!



あっそうそうこの前投稿した記事のプロ娘ちゃんの絵、あれのプロイセンのつずりがやっぱりちがいました!!

すみません!!



他にも色々あるんですが長くなっちゃうんでこのへんで!

まだヘタリアハマって一週間ちょっとなんで設定変なところがあっても見逃してやってください(汗)


ではでは!!
タグ:ヘタリア

2015年08月08日

にょたりあ落書き!!

にょたりあ プロイセン 完成.png

いまとってもヘタリアにはまっているんですよっ!!

とてもとてもはまっているんですよ!!

ちなみにプロ娘ちゃん描きました!にょたりあのプロイセンです。



つずりまちがってる可能性ありです

俺様による俺様のための俺様の歌の歌詞からひっぱってきたんで。。。。



好きなキャラランキングを作るとしたら

一位はイギリスで二位はプロイセンで三位はスペインですかね!

プロイセンのあのキャラがかわいいです

今週のヘタリアアニメ、(六期の5話の俺様偉人伝)のプーがかわいすぎました


いま男の子を描く練習をしていましてですね。。。男の子むずかしい。。。。


ではでは!
タグ:ヘタリア

2015年08月07日

夏季作品展に出す挿絵第二段(笑)

トイレのやつ 2 完成 カラー.pngトイレのやつ 2 完成.png

左側なんかめっちゃ微妙に色はいっててきもいけど

だすのは右だしね

あっちなみにこれは友達との合作の小説の挿絵です!!

うちの友達が小説を描くのが好きでですね、プリ画像っていうアプリのとこで

小説かいてるんですけどね!!

文才すごいんですよねー羨ましい^^


ではではー
ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。