アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月29日

ミクちゃんコピックで描いた

image.jpg

連続更新!!

ヒビカセを意識した爽やかな感じで描きました

綺麗に描けた....かな??

ミクちゃん可愛いです


ではでは

ヘタリアトマト一家描いてみた

image.jpg


ニコニコ動画のうた.ぶんさんといろ.ぶんさんが歌ってる

この曲が好きすぎて描いちゃいました

コピックがそろそろ限界。。。

買いに行かねば︎





ではでは

2015年08月27日

にょたりあのカナダちゃん

落書き カナダ にょたりあ 完成.png

かなだちゃんかわいい!!

そういえばにょたりあのキャラとヘタリア(男いっぱいいるほう)の性格って違いますよね。。。

じゃあカナダちゃんは影薄くないのかなあ。。。。



まあいいや!!!



ってことで!

落書きカナダちゃんでした!!

ではではー
タグ:ヘタリア

2015年08月13日

ヘタリアのイギリス落書き!!

落書き イギリス 完成.png


初デジタルイギリス(笑)

海賊の服ってほんとかっこいい!!素敵!!

なのでなんとなくでかきました!!


あってるかなー

帽子とかもうどーなってるかわかんないし(汗)

ツンデレイギリスかわいいですよね^^^^^^^^^^





ではではー


タグ:ヘタリア
ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。