アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月06日

へたりあ落書き エリザベータ・ヘーデルヴァーリ

落書き ハンガリー 完成2.png

私服眼鏡エリザベータちゃんです!!

やっぱかわいー

髪飾りが可愛いですよねーあーかわいー



自分的にノマカプのギルベルト&エリザベータが至高です^^///

本気出せばエリザさんなんて倒せちゃうはずなのにフライパンと圧力で負けちゃうし、

女の子慣れしてないっていうギルがもうかわいいですーー


ヘタリア知らない方で見てくれている方がいたらぜひ調べてみてくださいね!!

そして悪友(ボヌ、アントーニョ、ギル)領になりましょう^^



タグ:ヘタリア

ヘタリア落書き アリス・カークランド

落書き イギリス 完成.png

途中から飽きてやけくそでしたー

壁とかもう無いしね

葉っぱとかみちゃだめです




イギ娘の人名、アリス・カークランドっていうらしいですけどアーサーと兄弟(人的な意味で)とかだったらツンツンデレデレで私的におkですね

ちなみにこれは「べっべつにあんたの為にやったんじゃないんだからねっ勘違いしないでよねっ」ってかんじです


いぎもちかわいいです

タグ:ヘタリア

2015年12月04日

買ってもらったああ

image.jpg

友達(世界領スペ/イン州)にこのマグカップをあげたんですよ

んで、自分の分も買っちゃいました(てへぺろ)

あまぞぬはいいですねーなんでもあるしー!!



あ、そうそうお気づきの方おられるでしょうか??

この写真ピレネーなんすよ!!!ほらほら!!


(因みにここ、わしの勉強机)

タグ:ヘタリア
posted by ぐらん at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月17日

ヘタリア落書き スペイン・伊兄弟!!

落書き スペイン ロマーノ 2 完成.png

てててテストがややややばい

そしてこの三人がかわいくてやばい!!!!

くるんくるんくるんんんんn!!!!!
タグ:ヘタリア
ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。