アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月07日

ヘタリア落書き イタちゃんかいた!!

落書き イタリア 完成.png

ひさしぶりの更新ですかね。。。??

お勉強してましたよちゃんと!!

ってことでイタちゃんです!

ピンクが似合う系男子ですからねーついついピンクきせちゃいますよー

ピンクピンクー!!
(受験近づいてきてテンションがピーヤ)
タグ:ヘタリア

2015年10月16日

ヘタリア落書き プロイセン描いた!!!!

落書き プロイセン2 完成.png

バッバランスェ。。。。

ひよこ描きたかった



毎度毎度連続更新ですみません!!

プーかわいいよーー

銀髪赤目まじ厨二心くすぐる





では!!

タグ:ヘタリア

ヘタリア落書き ルーマニア描いてみた

落書き ルーマニア 完成.png


so coolなルーさん!!

なにげルーさん初書きだったので色々違ったらごめんなさい。。。

吸血鬼感を出そうとおもったけど吸血鬼感ないですね




勉強。。。しなきゃ。。。
タグ:ヘタリア

2015年10月04日

コピックでセーシェルちゃん描いた

image.jpg


エンゼルフィッシュセーシェルバージョン!!

エンゼルフィッシュっていう曲が素敵すぎて、

この曲をセーシェルちゃんでイメ画描こう!

って思って

描いちゃいました

せーちゃんまじ可愛いです



楽しかった(*´∇`*)

ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。