アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2017年10月21日

選挙ですよ

私は自民党支持者です。まあ今の日本でそれ以外の選択肢はないですからね。ティーパーティーのような政党が待ち遠しいですね。
一方で貧乏人と社会のクズを標的に票集めをしているごろつき野党。こういう政党がのさばると何もいいことはありません。選挙はしっかりと働いて納税した人間が一番生きやすい社会を実現する党に投票するのが一番です。
誰もが活躍できる社会が現代の競争社会でどこにありますか(笑)パチンコ屋、競輪場で時間をつぶしているような人間がどこで活躍するんですか(笑)
時代の変化は早いです。昔言われた米粒一つ一つお百姓さんががんばって育てたなんてのも今や補助金まみれの税金泥棒ですからね。この前も日本の漁業の効率の悪さが出ていました。原因は内輪だけの漁業権。権利を持つ老いぼれは邪魔ですね。全部規制緩和で株式会社参入で効率的かつコストダウンが可能です。
三丁目の夕焼けみたいな社会はもうどこにも存在しません。自分の働き分に応じた報酬としての福祉、行政を受ける社会に変えていかないと日本の財政は破綻します。
さて、選挙です。良識じゃなくてそれぞれの階層の人間がエゴで投票するのですから選挙の結果が日本の縮図となるのですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6879732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック