アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月07日

【銀色のシーズン】出演者・感想・完全ネタバレ

本日の紹介映画。
【銀色のシーズン】

銀色のシーズン.jpg
【出演者】
城山銀:瑛太
綾瀬七海:田中麗奈
小鳩祐治:玉山鉄二
神沼次郎:青木崇高
北原エリカ:佐藤江梨子
伊川一彦:田中要次
宮部智明:杉本哲太
瀬戸雅之:國村隼
谷口悟:林剛史
ヒロシ:山根和馬

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

【感想】
ハチャメチャさと、スキーの演出。
どこかで闇を抱えている全ての人間。
それが表現されている映画でした。

とても良い青春映画です。

脇を固めるメンバーも凄い。
杉本哲太さん、國村隼さん、佐藤江梨子さん
この方々がとても情景を綺麗にしています。

ストーリー事体は至ってシンプル。
この役者達だから出来うる映画でしょう!


【あらすじ】(ネタバレあり)
小さな町のスキー場での話しです。
銀と祐治、次郎の3人は、このスキー場の何でも屋。
ぼったくり商売、賭けスキーなどをして暮らしています。

銀はもとオリンピック選手
町の希望と言われ、望んだオリンピックで、
大転倒して骨折、選手を引退しています。

祐治はもと北海道の代表選手。
練習が厳しく逃げてこの町に来ました。
世界中の手すりを滑るという夢があります。

次郎は大阪からやってきました。
スキーで水上を滑るという夢を持っています。

この3人がハチャメチャにゲレンデで大暴れ!

そんなある日、東京から結婚式のために、
1人の女性(田中麗奈)がやってきます。

この結婚式は町が企画した、
「氷のウエディングプラン」。
町は総出で盛り上げようとしています。

スキーの出来ない七海に、
銀は1日2万円でスキーを教えます。
「足元ばかり見ないで前を見ろ!」

いよいよ結婚式が迫ったある日、
3人は雪崩を起こす装置をつかって、
山に人工雪崩を起こすのでした。

雪崩で、氷の教会が壊れてしまいます。

町民は大激怒。
あわてて、式の中止の電話を入れます。
しかし・・・
七海の結婚相手は既にこの世にいなく、
忘れることの出来ない七海が、
嘘をついて結婚式の準備をしていたのです。

町民は大慌てで探します。
しかし、どこにも居ないのでした。

七海は思い出に山の頂上に行こうと、
1人山登りをに出かけていたのです。

銀は猛吹雪の中1人で七海を探しに行きます。

七海を助けた銀ですが、
「くだらない夢でも明日が楽しみになる。」
「そういうもの見つけろ。」
と銀は七海に言います。
「そういう自分は何かあるの?」
「自分だって途中でやめているくせに。」
「偉そうにいわないでよ。」
と言い返されるのでした。

七海が東京へ帰る前日。
せっかくだからと銀とスキーの練習をします。
そして滑れるようになるのです。
「足元だけ見ていたらダメだね。
 前を見ないと進まないね。」

七海が東京へ帰る日。
町のスキー場ではスキーの大会が開かれてます。

銀は急遽大会に出場することを決めます。

銀の出番・・・
1回目は大きなジャンプで会場を沸かせます。
しかし、2回目・・・
オリンピックと同じ技を挑戦し大転倒。

しかし、立ち上がり最後まで滑るのでした。

オリンピックから時が止まっていた銀。
旦那の死から時が止まっていた七海。
銀の転倒で時が止まっていた町民。

みんなの時が回りだす瞬間でした。

(終わり)

〜〜RIKUのメインブログ〜〜
・【アフィリエイトで稼ぐ】超初心者からの挑戦(リアルタイム)

〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・
・☆馬の気持ち☆

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3377504

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。