アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月05日

副業初めての1万円

実は、お小遣いサイトは1月末に始めていて、既に1万円は稼いでいます
換金していないものも合わせると2万円です。

↓ゆうちょ銀行の入金証明です。

名称未設定 1のコピー.jpg

入金してもらってから、このペースだと確定申告前の今の時期はマズいな…。と思い、一旦作業を中止しました

この入金は、モッピーというお小遣いサイトからです。
(初めてだったので直接振り込みにしてしまいましたが、換金の制度をよく見ると、別の方法で手数料無料で銀行振り込みもできたなとか、30円の換金手数料についてちょっと反省する点ではありますが…。)

1月末から始めて2万円は、なかなか良いペースな気がします。

どこかのブログかなにかで、
「ネットビジネスは自分で1万円稼いでみてから初めて人に紹介できる」
というようなことが書かれていたなと思いだしました。

1万円稼げる人は、次の1万円も稼げるというわけですね。
1月からスタートで今のところ(一部はまだポイントのままですが)2万円。
月収が1万円増えたということです。

一緒に成長できるお友達、募集中です。
よろしくお願いします。

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6016175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。