アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
(41)
投資(1)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月11日

旧車天国行ってきました!!


こんにちわ!


前回は近未来の車両をご紹介しましたが、


今回はそれとは真逆で旧車をご紹介したいと思います


っというより少し前に旧車天国に行ってきました!


今年はお台場でやってましたが、毎年いろんな場所でやっているそうです!w


会場は人、人、人、の人混みパレードでした(笑)


そこで私はいろんな車両を写真に収めてきました


たくさん写真を載せるのでご了承ください(笑)



S__29368338.jpgS__29368336.jpg


S__29368330.jpgS__29368328.jpg


S__29368331.jpgS__29368329.jpg


S__29368332.jpgS__29368333.jpg



といったように懐かしい車から珍しい車、普段見れない車がありますね!!


ナイトライダーやウルトラマンのポインターも発見w


6B9023F9-FF04-4DD1-A596-CD08751B9735.jpgS__29368337.jpg



旧車ではないんですがこんな車両もありましたw

S__29368339.jpgS__29368340.jpg



写真載せすぎちゃいましたね


あまり写真載せると今回の記事がアルバムみたいになってしまうので


またの更新でお見せしますね



旧車天国すごく楽しかったんですが、本命の初代40系チェイサー


いなかったのはショックでした


皆さんは旧車だと何が好きですか?



年々車離れが進んでてそもそも車を乗らない方が増えてるので


旧車もさらに見なくなりましたね


さらに車屋目線からお話させて頂くと、


よく車を査定しに来る人も多いですしねw



査定で思い出しましたが3月4月は車を売る方が多いので


次回の記事はお得な車の売り方をご紹介します!!


では次回楽しみにしててくださいね

輸入車















posted by きっき at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) |

自動車ランキング にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
検索
タグクラウド
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。