アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
(41)
投資(1)
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月06日

日本では珍しいスーパーカーが500万以下で購入出来る!?

車好きにはたまらないブログの時間が始まりましたw


花粉と黄砂の時期が来てましたねw

洗車しても洗車してもすぐに汚れる...

そんな時はこのアイテムが...って

そのアイテムの紹介は次回しますね



アイテムの話はさておき(笑)

今日読んでもらいたい記事はタイトルにも書いてある通り

スーパーカーは500万以下で購入出来るということです


都心を車で走ってるとフェラーリやランボルギーニが

よく走ってますよね

やはりあのフォルムと快音はたまりません


でも『そんな高いのやめなさい』や『車高が低い!』などと

奥さんに怒られる人も少なくないはずwwww


そこで今日読者の皆さんにいいお話が←なんか怪しいですね(笑)

読者の皆さんスカイライン350GTクーペはご存知ですか?

知ってる方も多いと思いますが、この車両です。

V35.jpg
Nissan-skyline_coupe_v35-rear.jpg


この車両は相場が30万から120万とスポーツカーのクーペにしたら

かなりお手頃です!!

実はスーパーカーに大変身する車両はこのスカイラインです!


見た感じ、どう頑張ればスーパーカーになるの?

って皆さん思いますよね!

それは下の写真を見た後お話ししますねw
B1GFjnsCYAA0Ak3.jpg
B_vMVshUsAAGK7v.jpg


これがさっきのスカイラインですw

『絶対違う車両じゃん』って思いました?

僕も初めて見たときはそう思いました

でもリアの写真をよく見てください!

テールレンズ逆付けですw

面影はごく僅かありますよねw


実はこれはインフィニティV35クーペのボディキットなんです

VeydorExoticsという海外メーカーで出してるボディキットでして

日本ではBenzoといった会社で注文可能です!!

でも一つだけ難点が....

実は注文してから11ヶ月

待たないとボディキットが届きません

海外からの取り寄せなのでしょうがないですが...


ちなみにボディキット自体の値段は200万

車両を100万で抑え、工賃が約150万ほど

なので500万あればお釣りがくる感じですね


購入する方は11ヶ月待てばスーパーカーが手元に来るって考えながら

約1年、皆さんもウキウキしましょう(笑)

といった感じで今日の記事はこれにて終了

皆さん長々と読んでいただきありがとうございますw

ではまたの更新お待ちくださーい




リンク先








posted by きっき at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) |

自動車ランキング にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
検索
タグクラウド
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。