アフィリエイト広告を利用しています
世間の目が怖いと感じたことありませんか? コンプレックスは、人それぞれなにかしらあります。 その中で体型、薄毛、肌荒れ、体臭で悩んでるって人いますか? そんな方はぜひ世間の目からの避難を覗いてみてください。
最新記事
記事ランキング
  1. 1. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストB
  2. 2. メールで女性を口説く
  3. 3. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストA
  4. 4. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストC
  5. 5. no img パーソナルスペースを恋愛に活かしてモテ人間に
  6. 6. パーソナルスペースって知ってます?
  7. 7. no img 出会いサイトに心理学を活かそう
  8. 8. 恐怖を愛に変えろ?
  9. 9. no img 合コンで使えるちょっとえっちな心理テスト@
  10. 10. no img 恋愛はギャンブルだ。
  11. 11. no img ちょっと難しいお願いを聞いてもらえる方法
  12. 12. no img 倦怠期の恋人と別れないために
  13. 13. no img 浮気をされない方法
  14. 14. no img 女性は男性の財布をよく見ているらしい
バナークリックで応援お願いします。
にほんブログ村
恋愛・結婚 ブログランキングへ 応援ありがとうございました!! 234_60

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月25日

心理テストD

IMG_0319.JPG

ずっと前から楽しみにしていた旅行前日

荷物も詰めて準備万端整ったところで、なんだか頭痛と寒気があなたを襲ってきました。

さて、あなたの取った行動は?

@ 旅行をキャンセル

A すぐに病院に行って診察してもらう

B とにかく体力を減らさないように今日は家でじっとしている

C 市販の風邪薬を飲んで体を休める






【楽天ランキング3冠獲得!!あす楽対応】 飛行機用フットレスト 「エコ楽フット」 機内持ち込み可 カラー7色 足置き 足掛け 足乗せ 折りたたみ バス 新幹線 足かけ footrest 旅行用便利グッズ トラベルグッズ 02P03Dec16

価格:999円
(2017/1/25 21:22時点)
感想(145件)




これであなたの嫉妬深さが分かります。

@の人は嫉妬を覚えたら気持ちが冷めていくタイプです。
恋人が異性と仲良くしてるのを見ただけで、自分の中で結論を出してしまったりと相手の意見を聞かずに暴走しがち

Aの人はデート中に恋人が他の異性を眺めたり、異性の芸能人を褒めたりしただけで焼き餅を焼いてしまうタイプです。
度を超すと相手に信用されていないと感じたり、息苦しさを感じてしまうので注意が必要です。

Bの人はあまり嫉妬深くないが、喧嘩をしたり不安になってしまうと途端に心が落ち着かなくなるタイプです。
相手より自分を責める傾向があるために、1人でクヨクヨ悩んでしまいがちです。

Cの人はかなり嫉妬深いが、プライドが邪魔をして素直に感情を表せないタイプです。
裏で友達の愚痴ばかり言ったり、恋人に遠まわしな嫌みを言ってしまうことも。

応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


恋愛・結婚 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。  
タグ:心理テスト

2017年01月11日

合コンで使えるちょっとエッチな心理テストC





IMG_0291.JPG




あなたは自家飛行機で空を優雅に散歩しています。
しかし乱気流に巻き込まれ、機体が揺れ始めました!

あなたは操縦桿を握って必死に機体を立て直そうとしますが、飛行機はまったくいうことを聞きません。
このままでは墜落するのも時間の問題!


このままで、何分持ちこたえられると思いますか?


A 1分も持たない

B 5分以内

C 10分以内

D 20分以内

E 20分以上



















これであなたが何分くらい自慰行為を楽しみたいか分かります。

Aを選んだ人は・・・自慰行為に対する欲求はあまり感じない人。または恋人がいるのでその必要性がない人。

Bを選んだ人は・・・あっさりタイプ。気が散りやすく、なかなかこういう行為に集中できないようです。また、恋人とのエッチのほうがずっと気持いいと思ってるはず。

Cを選んだ人は・・・程々タイプです。まー、人並みでしょう。もう少しイマジネーションを豊かにすれば、もっとたのしめるはず。

Dを選んだ人は・・・じっくりタイプです。かなりの持続力も集中力もあるようです。エッチよりこっちのほうが好きなのかも。

Eを選んだ人は・・・やりすぎタイプです。熱中しすぎるのも困り者。他に熱中できるものを見つけないと一生一人エッチで過ごすかも知れません。


応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。       

2016年12月16日

合コンで使えるちょっとエッチな心理テストB







IMG_0292.JPG

川が氾濫して人が溺れています。
まわりに他の人はいません。
どうしましょう?


@ 川の水量が減るのを待つ

A泳いで助けに行く

Bロープを投げてたぐりよせる

C船になりそうなものを見つけて助けに行く





【品質◎ EROX】【メンズサックショーツ・メッシュ グリーン】40%OFF サイズM コスプレ 下着 エロ ショーツ セクシー メンズ 品質がいいから丈夫で長持ち 洗濯可

価格:972円
(2016/12/16 21:09時点)



これであなたの好きな体位がわかります。

@の人は冒険をするよりも安定性の正常位です。
落ち着いたムードでいることで快感が高まりそう。

Aを人はバックです。
いやらしい格好をする(させる)ことに快感が高まるタイプです。
松葉崩しもオススメです。

Bの人は騎乗位です。
大胆であっても、うまく動けなくても、そんな女性の態度に2人のムードが盛り上がりそう。

Cの人はいろんな体位を試したい人です。
1つの型にこだわらずあれこれチャレンジすることがマンネリ防止にもつながりそう。

心理学以外の恋愛方法はこちらで
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ

2016年12月10日

合コンで使えるちょっとエッチな心理テストA





IMG_0296.JPG

まるでトンネルのようなジャングルをランドクルーザーで抜けようとしています。

すると空から何か降ってきます。
初めはポタポタっと。今度はボンネットにドスン︎

なんと大きな大蛇でした︎
ということは、今まで落ちてきたものも・・・そうです。蛇でした!あなたは急いで車の窓を閉めました。
IMG_0297.JPG

前回にしていた窓ガラスを閉めてしまうまでに、蛇は何匹車内に侵入してきたでしょう?


@ 1匹

A 2〜3匹

B5〜6匹

C数え切れないほど







【人気商品★再入荷】飲み物に一滴混ぜるだけベット専用媚薬女性用!強力媚薬体内拡散型フェロモン女性用感度専用媚薬 ウズウズ!ぐっしょり! 【Night Hunter Love Liquid(ナイトハンター ラブリキッド) 】

価格:4,298円
(2016/12/10 15:59時点)



これであなたのエッチ願望度がわかります。

@の人のエッチ願望度は低めです。

元気がないだけなら問題ないですが、エッチに自信をなくしてるかも。
自信を回復させてくれる恋人ができるといいですね。

Aの人のエッチ願望度はやや低めです。

エッチをしたい気持ちはあるけど、仕事や勉強、趣味など他に夢中になることがあって、エッチするほど元気が出てこないみたいです。
恋人がいる人だと不満の声が聞こえてくるかも。

Bの人のエッチ願望度はやや高めです。

エッチできる時間があれば作れるはずです。
なのに願望が高まったままなのは2つの可能性があります。
1つは恋人がいない、恋人にエッチを拒否されてる。
もう1つは恋人以外に木になる異性がいて浮気願望が高まっているからです。

Cの人のエッチ願望は超高めです。

はたから見てもエッチしたいってのが分かるくらいです。
エッチをさせてくれるなら誰でもいいと思うほどエッチに飢えてる状態かも。


応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

2016年12月06日

合コンで使えるちょっとえっちな心理テスト@





もうすぐ付き合えそうってくらい仲良くなった人や合コンで試してみてください。



あなたは今から洗濯をしようと思っていたら、運悪くちょうど雨が降ってきました。
あなたの対応はどれ?

@ とりあえず洗濯をする

A今日は諦める

B雨が止んだら洗濯をする









電マ バイブ|パワーシェイク|バイブ小型電動マッサージ器 バイブレーション ハンディマッサージャー マッサージ機 マッサージ器具 黒電マ フェアリー パワーシェイクミニも取扱中|ギフト|お供え|10800円〜送料無料|秋冬_贈り物_お歳暮|

価格:3,980円
(2016/12/10 20:24時点)
感想(22件)






あなたの欲求不満度がわかります。




@を選んだひとは欲求不満度90%です。
だいぶ欲求が溜まってます。今すぐ解消しないと周りに悪影響を与えてしまうかも・・・

Aを選んだ人は欲求不満度10%です。
気持ちをすぐに切り替えられるあなたは心に余裕があり、とても落ち着いた精神状態です。

Bを選んだ人は欲求不満度40%です。
少しストレスが溜まってるかもしれません、何か気分転換するといいですよ。



心理学以外の恋愛方法はこちらで
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ


2016年12月03日

心理テストC

では、みなさんに質問します。

パソコンの壁紙を変えることにしました。あなたが選ぶのはどれ?

@ 海外の大自然の風景

A けむくじゃらの動物の集合体

B ぽっちゃりとしたモデル

C スリムでスタイリッシュなモデル


ちなみに私はAです。















これであなたの孤独度がわかります。

@の人は孤独感を感じてない人です。
本当に信頼できる友達や恋人がいるので全く孤独とは無縁のタイプです。

Aの人は人恋しく感じてる人です。
自己愛が強く常に愛されたいと感じてる人です。どんな形でもいいから人と関わりを持ちたがるタイプです。

Bの人は新しい環境にいる人です。
ぽっちゃりした人の丸みをみることで、孤独を和らげようとしてる人です。

Cの人は孤独が好きな人です。
孤独でいる自分ってかっこいいと思ってる人です。そして面倒くさい人間関係を嫌っており結果を最優先するタイプです。

心理学以外の恋愛方法はこちらで
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
タグ:心理テスト

2016年04月21日

心理テストB

駆け引きの方もみなさんのおかげで5位になりました。これからも応援お願いします。

にほんブログ村

では、質問します。


レジをいくつも設置しているスーパーで働くあなた。担当するレジには、お客さんがよく来ますか?

A・・・絶え間なく来る。

B・・・他のレジと同じくらいいる。

C・・・他のレジより少ない

D・・・なぜかあまりこない。


ちなみ私はCでした。













これであなたの過去の恋愛傾向が分かります。

A・・・恋愛に飢えたことのなく常にモテモテですが、自信過剰になってて同姓から嫌われてるかも。

B・・・ごく普通の恋愛を平均的に過ごしてきたタイプです。

C・・・他人の恋愛をうらやむタイプです。あなた自身のプライドが高いが自分に自信がなく恋愛が苦手です。幸せそうなカップルをみるとムカついてるかも。

D・・・恋愛経験がほぼないタイプです。自分に劣等感を抱いていて、すでに恋愛を諦めてないですか?もしかすると片思いすらしてないのでは?まずは同姓の友達から心を開く練習をしてみては?


CやDを選んだ方は私が公開してる世間の目からの避難をぜひ見てください。

においケア ブログランキングへ
ランキング10位以内にあります。













2016年04月19日

心理テストA

質問します。

明日は友達たちと約束したパーティーの日です。食材係りを頼まれたあなたは何を選ぶのに1番時間をかけますか? 

A・・・肉

B・・・野菜

C・・・飲み物

D・・・デザート


ちなみに私はDです。














これであなたの浮気願望が分かります。

A・・・浮気願望度90% 肉は欲望を求めてる象徴です。他の異性と関係を持ちたくて仕方ない人です。

B・・・浮気願望度40% 野菜は健康と知性の象徴です。恋人には性的魅力より知性的な人を求めます。あなたの知的好奇心を満たしてくれる人を求めそうです。

C・・・浮気願望度10% 飲み物は純愛の象徴です。浮気願望はなく一途に恋人に愛を与えたい人です。

D・・・浮気願望度0% セックスを遊びと考えてる人です。真剣に恋愛をしたほうがいいですよ。


これをあなたの恋人に試してみるのもいいかもですね。
相手がAを選んだ人は浮気のされない心理学を試してみてください。

結果がどうでもあくまで心理テストなので喧嘩のないように注意してください。

応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

2016年04月14日

心理テスト@






みなさんに質問です。

愛用していたカメラが壊れかけて使えなくなりそうです。そのカメラをあなたならどうしますか?

A 捨てずに飾る

B すぐに捨てる

C 時期を見て捨てる

D 最後に一回撮って捨てる


ちなみに私はAでした。




















これで恋人への未練度が分かります。

A・・・すがりつくタイプです。別れる感じになってもグズグズ渋ってしまうタイプです。引き際も肝心ですね。

B・・・あっさり切り替えタイプです。割とあっさり別れられるタイプで、引きずらない方ですが、愛情のない人だと思われがちです。

C・・・復縁希望タイプです。実は別れたくないと思ってて、もしかしたらまた付き合えるんじゃないかと思ってるタイプです。

D・・・普通の別れタイプです。円満に別れることができて後腐れのないようにできるタイプです。



応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。  
タグ:心理テスト
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。