アフィリエイト広告を利用しています
世間の目が怖いと感じたことありませんか? コンプレックスは、人それぞれなにかしらあります。 その中で体型、薄毛、肌荒れ、体臭で悩んでるって人いますか? そんな方はぜひ世間の目からの避難を覗いてみてください。
最新記事
記事ランキング
  1. 1. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストB
  2. 2. メールで女性を口説く
  3. 3. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストA
  4. 4. 合コンで使えるちょっとエッチな心理テストC
  5. 5. no img パーソナルスペースを恋愛に活かしてモテ人間に
  6. 6. パーソナルスペースって知ってます?
  7. 7. no img 出会いサイトに心理学を活かそう
  8. 8. 恐怖を愛に変えろ?
  9. 9. no img 合コンで使えるちょっとえっちな心理テスト@
  10. 10. no img 恋愛はギャンブルだ。
  11. 11. no img ちょっと難しいお願いを聞いてもらえる方法
  12. 12. no img 倦怠期の恋人と別れないために
  13. 13. no img 浮気をされない方法
  14. 14. no img 女性は男性の財布をよく見ているらしい
バナークリックで応援お願いします。
にほんブログ村
恋愛・結婚 ブログランキングへ 応援ありがとうございました!! 234_60

広告

posted by fanblog

2016年04月18日

女性は男性の財布をよく見ているらしい






ちょっと気になったので調べて見たのですが、女性は男性の財布をよく見てるらしいです。

二つ折りの財布は駄目で、蛇柄もあまり好かれないみたいです。
明らか安物の財布やぼろぼろの財布は論外です。

財布にお金かけても中身がないのにもったいないと思う私みたいな人はモテません。

それではブランド物の財布を買えばいいんだろ?って思う方もいるとおもいますが、ただブランド物の財布を使うだけでは駄目なんです。

調べるとあからさまにブランド物って感じのは嫌う人もいるらしくさりげなくブランド物を使ってる男性が良いみたいですのでに注意が必要ですね。

あとは中身がちゃんと整理されてるとかも大事らしく、レシートや名刺がごちゃごちゃしてる人は嫌われるみたいです。元々女性は清潔感のある男性が好きらしいので整理整頓はこまめにしましょうね。

結果
@長財布

Aさりげない柄のブランド物

B中身は整理整頓

Cきれいな財布


この条件をみたすことができればデートや食事に誘ったときの会計であなたの好感度がグンとあがりますね。

財布がぼろぼろの人はこの機会に変えてみてはいかがでしょうか?




応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

恋愛・結婚 ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。        
タグ:男性の財布
posted by 豚神 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4973640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。