アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月11日

今シーズン初渓流フライフィッシング

みなさんこんにちは。びんれんじんです。
大変お待たせいたしました。今シーズン初渓流釣行についての投稿です。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この投稿は5月17日にinstagramで投稿したものを詳しく解説したものです。


instagram↓↓

https://instagram.com/p/CASAO4lpzXe/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7時に起床。空は雲もあまりない青空です!なんとなく今日は釣れそうな気が。。。


そして8時30分に家を出発。(寝坊したことは秘密です)
朝ごはんはコンビニのおにぎり。胸を躍らせながらポイントへ向かいます。



基本的に管理釣り場以外のポイントは公開しませんが、もし気になる方がいればコメントしてください!
〇〇山周辺・〇〇地点より上流。。。等ヒントをお教えします!!
釣りはポイントを見つけるのも楽しさの一つだと思っているのでご理解ください!





まずは♯16のエルクヘアーカディスから。


















。。





。。。。。。。。













反応なし!!






まあ仕方ありません。では次に♯18のアントで攻めます!!






。。













。。。。。。。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。







反応無し!



まあそんなものです。気分転換に写真でも撮ろう!!






S__8470553.jpg




よし!いい感じ。気を取り直して行きましょう!!





その後もフライをチェンジしながら竿を振りますがノーアタック。
魚影すら見えない。。。





午後から予定があるから残り時間もわずか。。。。
とりあえずアントを流れのわきに流してみる。。。









その時!!







出た!!!






フッキング成功!!!ラインをたぐって寄せていく。小さい。でも気を抜かないで。。。。










ん???










あ。。。。








S__8470557.jpg









ごめん、カワムツくん。君じゃないんだよ。。




でもこの状況で釣れてくれたのでボウズよりは何倍も良いです!!
早めにリリース。と。




もう時間がないので帰ることにしました。ヤマメ釣りたかったな〜。。。
まあ次に期待です!!!





ご覧いただきありがとうございました!!!


instagram @jgfa_kassan_fishing ↓↓


https://instagram.com/jgfa_kassan_fishing?igshid=110r7v0pgz5b6



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9860178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
びんれんじんさんの画像
びんれんじん
プロフィール
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。