アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月26日

好きなYouTuber

こんばんは。びんれんじんです。
今日は私の好きなYouTuberさんを紹介します!


鉄道系YouTuber「スーツ」さん
様々な路線の鉄道の動画だけでなく、日本一周の旅行記などを投稿されている「スーツ」さん。皆さんも1度はYouTubeで目にしたことがあるのではないでしょうか?
鉄道が好きな方は恐らく皆知っている方かと思います。日本一周や、「最長往復切符の旅」などが有名な動画だと思います。
また、スーツさんはチャンネルが4つ!あるんです。
「スーツ交通チャンネル」「スーツ旅行チャンネル」「スーツ背広チャンネル」「スーツゲームチャンネル」
スーツさんはこの4つのチャンネルを同時に運営されています。これでは動画の完成度や面白さが分散してしまうのではないかと思う方もおられると思いますが、全くそんなことはありません!!
もちろん「電車」「旅行」「ゲーム」とチャンネルことに動画のジャンルは違いますが、どのチャンネルもスーツさんの人間性が伺えて面白いです!
「スーツ背広チャンネル」では日常の動画、考察系の動画などを投稿しておられます。
背広チャンネルは鉄道や旅行などに興味が無い方でも十分楽しめる内容になっているので、背広チャンネルが1番おすすめです!!
URLを貼っておきますのでお時間ある方はぜひご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UC2otzOMMLeJHZVwwyAQaA_w

最後まで読んでいただきありがとうございました!
タグ:Youtube
プロフィール
びんれんじんさんの画像
びんれんじん
プロフィール
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。