アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月13日

雨の日の過ごし方

みなさんこんばんは。びんれんじんです。今日、関東地方は雨でしたね。

私は天気病?なのか、雨の日や風が強い日、台風の日などはかなり調子が悪くなります(汗)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−^

雨の日.jpg

こんな天気の日は気持ちも憂鬱になりますよね。外で運動すること、買い物に行くこと、またその他さまざまな趣味etc... できなくなってしまいます。

なにか予定があるならまだしも、何も予定がないと余計につまらないですよね(汗)




そんな日の私の過ごし方は!!!!!!





@ 室内で自転車に乗る



ロードバイク.jpg



これは自転車。特にロードバイクに乗っている方たちは、したことがある過ごし方だと思います!!
三本ローラー・ローラー台等を使うので、多少の出費はありますが、楽しいのでおススメです!




A 新しいゲームを入れてみる




新しいことをして刺激がほしいのなら、ゲームが一番手軽にできると思います!!
RPG系のゲームならスマホゲームでも沢山あるので、おススメですよ!!



RPG.jpg





最後までご覧いただきありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

instagram・twitterもやっています。ぜひご覧ください!!

Twitter→ https://twitter.com/renjinnnnndesu


instagram↓↓↓
#ADHD #釣り #MTB #フィッシング #自然 #フォロバ100 #fff #自宅待機 #つまらない #stayhome #家にいよう

タグ:寝る

2020年03月29日

Twitterもはじめてみました

こんばんは。びんれんじんです。
自分の住んでいる地域は午後に雪があがって外に徒歩で出れるようになりました。でもお店や施設は今は行けないですね(汗)


暇だったのでなにかしようと思い、「Twitterやってみよう!!」と思ったのですぐにアカウントを作ってみました!!

ぜひフォローしてください!!( ´ ▽ ` )

アカ名@renjinnnnndesu になります!

https://twitter.com/renjinnnnndesu


2E8791A1-5622-40B7-9A9D-7AEBDBAB2A9C.jpeg



Twitterの使い方がまだあまりわかりませんが、とりあえず気分でツイートしていこうと思います。恐らく愚痴ツイートが多くなると思います(笑)
よろしくお願いします(^^)

雪がすごいですね

おはようございます。びんれんじんです。
朝起きて外を見たらびっくりしました(笑)
天気予報通り関東は雪がすごいですね.........
うちの車はスタッドレスタイヤを履いていないので今日は外出できません(泣)
車のフロントガラスに雪が積もっていて下ろさないと前が見えないですね.........

6D9A38C6-9EB9-4CE4-8F5A-10C12160ACAD.jpeg

家でおとなしくYouTubeでも見てます(^^;)
ご覧いただきありがとうございました!

2020年03月28日

このブログサービスの紹介

おはようございます。もうそろそろ起きて病院に行ってくるびんれんじんです(笑)
今回は私が最近始めたこのブログ。何のサービスのブログを使っているのかを書いていきます!

早速本題に入りますが、私の使用しているブログサービスは「ファンブログ」です。
スマートフォンでも入力・編集がしやすいと思います。PC版も試してみたいので今度パソコンでも執筆してみようと思います。
ちなみに今月のPV/UUは65/26 です。
閲覧回数は65回。そして26人の方に見ていただいた。ということです。
まだ始めて1週間も経っていないのでこのくらいが普通なのでしょうかね。でも毎日増えているので楽しいです!皆さんありがとうございます!


しかし、この「ファンブログ」利用するには「A8.net」というサイトに登録する必要があります。
正確に言うと、「ファンブログ」は「A8.net」のサービスのひとつです。
ですので「A8.net」に登録しないと「ファンブログ」も利用することが出来ないというわけです。

では「A8.ndt」にどうやって登録するか。
今から説明していきます(^^)

@下のリンクからA8.netのサイトに飛ぶ


A8.netの申し込みページはこちら



AA8.netに登録する

登録ページでは「ログインID」「パスワード」「パスワード確認」「個人が法人か」「氏名」「メールアドレス」「電話番号」「生年月日」「性別」「住所」「郵便番号」などを入力します。

3D65F8C8-7999-4EEB-9371-FED02C874BFF.jpeg

その後「既にブログを持っているか」選択します。
ここで「持っていない」を選択すると「ファンブログ」に登録することができます。

以上が「A8.net」に登録し、そして「ファンブログ」を利用する手順です。
恐らく10分もあれば余裕でファンブログを始めることが出来ると思います。



「A8.net」ではアフェリエイトや「セルフバック」というお得なサービスがあるのですが、それについてはまた後日書こうと思います!

それでは病院に行ってきます。
最後までご覧頂きありがとうございました!
プロフィール
びんれんじんさんの画像
びんれんじん
プロフィール
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。