アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月09日

高級リール売却

おはようございます。昨日投稿をサボったびんれんじんです(汗)


昨日は部屋の片付けを一気にやりました。
ADHDを抱えている人は片付けが苦手な人が多いですよね。私も片付けが苦手です(汗)

なのでなかなか進みませんでしたが、21:30頃にようやく終わりました。
かなり疲れました(笑)




それでは本題に入ります!
実は、最近自由に使えるお金が少ない状態が続いているので、そろそろ不要なものを売ったりしないと回らなくなってきました(泣)


なので釣具を整理して、売却することにしました!
ではまずなにを売りに出そうか.................と考えていたら、ふと飾っていたリールが目に着きました。


12C11747-2D52-4990-A580-AA08DECB80AC.jpeg


〈リール詳細〉

TD-ito 2506c

ダイワとitoエンジニアリングのコラボリールです。

・糸巻量
ナイロン/ 4lb-185yds-170m, 6lb-110yds-100m
・最大ドラグ 3.0kg
・ギア比 5.9:1
・ベアリング数 9/1
・最大巻上長 72cm
・自重 200g
・新品定価 58000円


ハンドルノブがコルク?出できていて「鬼手」「仏心」と記載されていてかっこいいです。





このリールは友人から頂いたもので、ずっと大事にしていたのですが、実際あまり使わない・番手的に使う機会が無い・高級品だが古いものなので今の物には勝てないetc.....の理由で売却することにしました。


はたしていくらなら売れるのか。相場が微妙に分かりませんので、売れるのは少し先になると思います.........(汗)


これから少しの間はこのように釣り具・自転車用品を売ろうと思います。



最後までご覧いただきありがとうございました!
タグ:釣り
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9762863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
びんれんじんさんの画像
びんれんじん
プロフィール
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。