アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月08日

今井悠「彼女のマスターキーEVO」を批評する

マスターキー1.jpg


「積極的に口説かないことを前提とし、彼女の方からすり寄ってくる方法」を紹介しています。

横山建の商材と言ってることは似てるけど、違う見方でのおさらいになる。やはり恋愛の核心的なことは同じなのかなぁと思わされました。

文章にややクセがあって横山建の商材よりは分かりにくい面もあるが、まあ許容範囲。
「男としての性的価値を高める」「マインドセックスの重要性」などは納得。
女からすり寄ってくるテクニックを一度身に付ければ、今後女にあくせくしなくて良いという考え方は、不労所得を得ようとするレバレッジを効かせる考え方と根本的なところでは似ていると思いました。

後半はやや筆者の主観が強い印象で、読んだ人の多くに再現性があるかと言えば疑問。やはり内容が根源的で、客観的で納得できるという点に関しては横山建の商材の方が上かなと思いました。

とはいえ、横山建さんの商材の違う見方でのおさらいにはなるので、悪くは無いですよー。

そこそこ好かれてる女性に最後の一押しをしてHに持ち込むテクニックという意味では使えると思います。



◆『彼女のマスターキーEvo』◆『口説かずに女が落ちる究極の方法…』 のHP




マスターキー2.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5697073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。