アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月02日

横山恋愛アカデミー 13の恋愛トリガーの批評

トリガー.jpg




横山建の恋愛アカデミー 買いました。
結論から言って買った価値はあったと思います。内容に従って実行すれば、僕自身、女からの受けが良くなったと実感しています。

メインコンテンツは13の恋愛トリガーです。
これは、女が男に惚れるきっかけ(トリガー)は全部で13個しかない、と横山建さんが言い切っています。本当に13なのかは分かりませんが、「13個です。13個しかありません!」と横山さんは断言しています。
そこまで断言するほど自信があるなら信じてみようという、横山さんへの信頼感も出てきました。
この横山さんの、「おれの言う事を聞いておけば大丈夫だ!」的な頼りがいある感じこそ女にモテる秘訣なんだろうなとも思わされるものがあります。
本編の文章の節々からも感じます。

13の恋愛トリガーの内容はここでは言えませんが、言われてみれば確かにと思えるものばかりでした。
前々から思ってたんですが、どう見てもダメ男なのにモテる男っているじゃないですか?それがなぜなのか、本書で解明されています。

本書の良いところは、非常に理路整然としている事です。
とかく理屈っぽくなりがちな男性の腹にストンと落ちてゆく、分かりやすく本質的な部分から恋愛という現象を捉えて説明してくれています。
13の恋愛トリガーが何なのか教えてくれるだけでなく、それらを駆使する方法、駆使する順番、など非常に内容が詳細でボリュームもあるので、高額と言えば高額ですがぼったくられたとは思いません。


昨今の日本の少子化問題や若者の結婚離れの原因は、お金がないからということが主な理由にされがちですが、それもありつつ私が思うに、男女とも「コミュニケーション能力の低下」の方が理由としては強いんじゃないかと思っています。
横山さんの講座は、女の特性に合わせたコミュニケーション術を駆使し、女を落としていきましょう、という趣旨です。その「女の特性」を13に分けて説明してくれているのが、横山恋愛アカデミーです。

「○○な女には△△が効くので、□□を会話中に織り交ぜていきましょう」みたいな方程式に沿っていけば女は落ちる、と紹介されています。

個人面談やメール相談もあるし、内容も目からウロコです。
返金保証もついていますので、最悪返金も可能なので試しに申し込んでみてもいいでしょう。



横山恋愛アカデミーのページはこちら


トリガー.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5676471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。