アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月17日

紙直樹 「自由人の条件」 を批評する



紙直樹さんのYOUTUBEのチャンネルを見ると分かりますが、まず声がかっこいい。いや、単に声がかっこいいというだけでなく、なんか安心感があって、この人の言うことに耳を傾けてみようかなという気にさせられるものがあります。売れている人は、言っている内容だけでなく、そういう部分も演出として人の感情の部分に響かせるのも大切だなと。

書いてある内容ですが、具体的な稼ぎ方の前に、
社畜ではなく自分で稼いでいくためのマインドをまず語っています。
そのマインド自体はごもっともな内容で疑うべくも無く勉強になるんですが、やや普通。自己啓発系の本をよく読んでいる人であればどこかで聞いたことのある内容も含まれています。
とはいえ、なんとなく分かっていることを体系的にとらえなおすことは大切なことなので、
勉強にはなりました。

具体的な稼ぎ方ですが、ネットでamazonやebayを使った輸出や輸入の物販の方法ですが、確実に実行すれば手堅く稼げると思います。しかしそれなりの努力は必要ですね。
ただ、この方の言いたいこととしては、それを自分の独力でせっせとやるのではなくて、いかにそれを自動化してレバレッジを効かせていくかの方法について言及しています。
何ごとにおいてもそうですが、レバレッジの考え方は大変重要で、ユニバーサルな真理ですね。

この価格(1200円)ならば十分に元が取れる内容で、良心的だと思います。





レバレッジの考え方を学ぶ上では、
本田直之さんのレバレッジシンキングが最も基本的で分かりやすいと思います。

2016年12月08日

今井悠「彼女のマスターキーEVO」を批評する

マスターキー1.jpg


「積極的に口説かないことを前提とし、彼女の方からすり寄ってくる方法」を紹介しています。

横山建の商材と言ってることは似てるけど、違う見方でのおさらいになる。やはり恋愛の核心的なことは同じなのかなぁと思わされました。

文章にややクセがあって横山建の商材よりは分かりにくい面もあるが、まあ許容範囲。
「男としての性的価値を高める」「マインドセックスの重要性」などは納得。
女からすり寄ってくるテクニックを一度身に付ければ、今後女にあくせくしなくて良いという考え方は、不労所得を得ようとするレバレッジを効かせる考え方と根本的なところでは似ていると思いました。

後半はやや筆者の主観が強い印象で、読んだ人の多くに再現性があるかと言えば疑問。やはり内容が根源的で、客観的で納得できるという点に関しては横山建の商材の方が上かなと思いました。

とはいえ、横山建さんの商材の違う見方でのおさらいにはなるので、悪くは無いですよー。

そこそこ好かれてる女性に最後の一押しをしてHに持ち込むテクニックという意味では使えると思います。



◆『彼女のマスターキーEvo』◆『口説かずに女が落ちる究極の方法…』 のHP




マスターキー2.jpg

2016年12月02日

横山建「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」 の批評

90日.jpg


女に心躍らされるのはもうやめて、こちらが女の心を躍らせるようにコントロールしていこう、というのが全体的な趣旨だと思います。
相手の女がどういう属性(性格)なのか見極めて、それに合った対応をすればコントロールできるし、美人を美人だと思ってしまうと冷静な対応ができなくなってしまうので、ブスに対応するのと同じように対応すれば美人も落とせる、ということです。
ブスに限って惚れられて、好きな美人に限って振られるという現象は多くの男性が経験しているはず。
その秘密を本講座は理路整然と解き明かしてくれます。
とかく理屈っぽい男性にもすっと腹に落ちるほどに。
これを読んだら、女心をコントロールできるようになりました。

このあとに続く13の恋愛トリガー理論と、好意5段階別理論の入り口として、まず読んでおきたいのがこの「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」です。
内容的にも値段の割にはボリュームがかなりあって、最初にどさっとテキストが送られてきてから、あとから順番に送られてくるメルマガだけでも1年近く続いて楽しめる内容になっています。

少子化問題をコミュニケーション能力で解決したい、というのが横山建さんの究極のところの願いだと思うんですよ。


90日でブサイクがかわいい女を落とす方法HP


90日2.jpg

横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾の批評

好意5段階.jpg



女がSかMかしっかり見極めること。そしてそれに合った「クリティカルスキル」を発動してゆくこと。
会話とは、理屈の「理」と、感情の「感」を織り交ぜながら行い、クリティカルスキルとは会話の「感」の部分。とかく男は「理」でものを考えがちだが、女は「感」の部分でものを感じる生き物。女を落とすには「感」の会話=クリティカルスキル それを使いこなそう、というのが本講座の趣旨です。

僕としては、出会った女がSかMかを見極めようとするクセがつきまして、S女にはこのクリティカルスキルを、M女にはこのクリティカルスキルを、と使い分けることで、明らかに女のウケが良くなりました。個人的に得意なのはM女で、今ではM女をおもしろいように手のひらの上で転がせられます。

動画講座とテキストで分かりやすく、場面場面での女の転がし方をレクチャーしてくれ、個人面談もついているので値段に見合った内容だと思います。




横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾のHP






横山恋愛アカデミー 13の恋愛トリガーの批評

トリガー.jpg




横山建の恋愛アカデミー 買いました。
結論から言って買った価値はあったと思います。内容に従って実行すれば、僕自身、女からの受けが良くなったと実感しています。

メインコンテンツは13の恋愛トリガーです。
これは、女が男に惚れるきっかけ(トリガー)は全部で13個しかない、と横山建さんが言い切っています。本当に13なのかは分かりませんが、「13個です。13個しかありません!」と横山さんは断言しています。
そこまで断言するほど自信があるなら信じてみようという、横山さんへの信頼感も出てきました。
この横山さんの、「おれの言う事を聞いておけば大丈夫だ!」的な頼りがいある感じこそ女にモテる秘訣なんだろうなとも思わされるものがあります。
本編の文章の節々からも感じます。

13の恋愛トリガーの内容はここでは言えませんが、言われてみれば確かにと思えるものばかりでした。
前々から思ってたんですが、どう見てもダメ男なのにモテる男っているじゃないですか?それがなぜなのか、本書で解明されています。

本書の良いところは、非常に理路整然としている事です。
とかく理屈っぽくなりがちな男性の腹にストンと落ちてゆく、分かりやすく本質的な部分から恋愛という現象を捉えて説明してくれています。
13の恋愛トリガーが何なのか教えてくれるだけでなく、それらを駆使する方法、駆使する順番、など非常に内容が詳細でボリュームもあるので、高額と言えば高額ですがぼったくられたとは思いません。


昨今の日本の少子化問題や若者の結婚離れの原因は、お金がないからということが主な理由にされがちですが、それもありつつ私が思うに、男女とも「コミュニケーション能力の低下」の方が理由としては強いんじゃないかと思っています。
横山さんの講座は、女の特性に合わせたコミュニケーション術を駆使し、女を落としていきましょう、という趣旨です。その「女の特性」を13に分けて説明してくれているのが、横山恋愛アカデミーです。

「○○な女には△△が効くので、□□を会話中に織り交ぜていきましょう」みたいな方程式に沿っていけば女は落ちる、と紹介されています。

個人面談やメール相談もあるし、内容も目からウロコです。
返金保証もついていますので、最悪返金も可能なので試しに申し込んでみてもいいでしょう。



横山恋愛アカデミーのページはこちら


トリガー.jpg

最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。