アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2023年11月22日

ドラクエウォーク記録175

水竜ギルギッシュがたまたま近くにいたので、残り30分で挑戦しました。案の定、ソロ討伐。以前は倒せませんでしたが、今回も守り人で全体攻撃を軽減、超やいばくだきで相手の火力を削ぎ、ドルマドンの連発で倒すことができました。おすそわけでスカラが入ると、更にダメージがなく、非常に快適に倒すことができました。超やいばくだきで、攻撃が二段階減になっているときは、ほぼオートで進められるのも良かったです。結果はB。Dに比べれば格段にいいですし、何よりソロでも倒せるという嬉しさ。時間も5分程度で済んで良かったです。

ほこらの場所が更新されました。まだS4になっていないゲルニック将軍やガメゴンロードは引き続きあり、強敵の暗黒の使いもまだ残っています。そして、新しいれんごくまちょうは、1戦しただけですが凶悪でした。デインが効くなら、と全体デインのカルベロビュートで突っ込んだら、ホークブリザードに阻まれ、赤字までは減らせたものの、最後とどめができませんでした。まもりのたて+におうだちで、3ターンは無条件で耐えられますが、その間に倒せなかったのが痛かったです。次は、ちゃんと準備をして、鳥討伐をしたいと思います。

今日は、いつもよりも早く家に帰れたので、少しだけ気分がいいです。少し掃除ができました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12313424

この記事へのトラックバック