アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2023年11月03日

ドラクエウォーク記録163

バルボロスの討伐でまた10位以内に入りました。やはり途中で影縫いが入り、相手の攻撃がなかったのが良かったようです。1日1回のギガルーラポイントだけでは不安なので、今週末に何とか覚醒だけは終わりにしておきたいものです。ちょっと大変ですが、少し外を歩くので、手頃なメガモン討伐やほこらと合わせて、ポイントを集めておこうと思います。

魔教師エルシオンのSが手に入りました。これで後1つ、A2個でグレードアップができます。ゲルニック将軍のSはもちろん直接出ず、Dの連発です。戦闘は微調整をして、風の章・終節のアンコール連続で押し続け、ゲルニック将軍バギクロスの1発だけのダメージで済むようになりました。Aも4つ集まり、後1つでSにグレードアップできます。目標は4つですが、強敵やその他のほこらのこころと違い集まりにくいです。2つは集めておきたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12286608

この記事へのトラックバック