アフィリエイト広告を利用しています






最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2023年10月03日

ドラクエウォーク記録143

リッカの宿屋の食事が星5になりました。後のものは、今週で進めていこうと思います。

今朝は異世界情報のおかげで、どこでも目的地が1回追加になりました。シナリオも進んでいたので、毎日メタルダンジョンと宝の地図を1つクリアすることができました。宝の地図にハロウィンのイベントこころがあって、全て集まっていなかったので、Dですが手に入れることができました。魔勇者アンルシアがいる宝の地図もあったので、今週のボーナスダンジョンが終わったらやってみようと思います。魔勇者アンルシアはS3つでAがいくつかだったと思うので、うまくすればS4つ集まるかもしれません。宝の地図の中にキラーマシン2がいるものがありました。2500くらいで手に入れることができたのでラッキーでした。

強敵のエルシオンは、Dが量産されていて、まったくSができません。レベルを落として今週でたくさん集めておきたいです。

10月になったので、メタルキングコインが手に入りました。守護天使も何とかレベル35を超え、こころでまもりをある程度固めておけば、ほこらでも強敵でも使えるようになりました。ダーマの試練も、「守護者のつばさ」を1回使うところまでいきました。便利な能力ですが、使った後にパーティーを変更できないので、いろいろ使いどころを考えないといけないと思いました。後2回です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12241729

この記事へのトラックバック