アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2023年07月10日

ドラクエウォーク記録125

アクバーのこころのSが出ました。おそらくグレードアップでできるんだろうな、と思っていたら、直でSが出ました。今回のイベントの強敵は、比較的集まりやすいのかと思えてしまいます。イベントの絆レベルを上げるためにもたくさん強敵を倒す必要があるので、残りを集めるのは何とかなりそうな気がします。置物も手に入ったので、レベルを落とし周回で倒す時間を短くしていく予定です。

ギガモンスターのデスタムーア戦が始まりました。一度目はカルベロビュートで一気に攻めて何となく倒すことができましたが、適切な編成で挑戦しなかったので、倒せただけで終わってしまいました。連続でくる攻撃で思った以上にダメージを食らってしまい倒すのが大変です。特級職のレベルもそれほどに上げていなかったので、代わりがいないというもの難しさのレベルを上げています。

2回目は魔剣士を入れた編成にしてみたら、これが予想以上に失敗でした。まだレベルが高くないために、攻撃も防御も中途半端な感じで、回復が追いつかなくなり、結局魔剣士を入れた状態では特ギガでは倒せないという暫定結果になりました。調整をして、楽に倒せる方法を探してみようと思います。取りあえずは、カルベロビュートの全体攻撃で左右の腕も同時に倒してしまうのが、今のところ一番合っていたようです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12075729

この記事へのトラックバック