アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2023年07月03日

ドラクエウォーク記録123

記録の番号が1・2・3と並びました。途中で数字が間違っていなければ123回記録を残していることになります。ただゲームを起動させているだけだと、内容を忘れてしまうので、こうして記録を残すことは続けていこうと思います。

さて、福引き券が100枚になったので、大魔女バーバラ装備ガチャをしました。最初は金が1つだけ運ばれてきて、特に演出もありませんでした。まぁ、こんなものだろうと思っていたら、2つ宝箱が変わり、一つが虹色に。スキップせずにじっくりと待つと、2本目のカルベロビュートが出ました。復刻ではなく、イベント期間内に2つ目の武器が出たのは久し振りです。2本使えば、デイン系で周回ができるところでは、非常に有効だと思います。まだ試していませんが、楽しみです。

7月上旬は忙しくてまとまって歩きに行くことができなそうなので、カルベロビュートの恩恵はまだ先です。忙しい今を、健康に気を付けて乗り切っていこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12061688

この記事へのトラックバック