アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2023年06月12日

ドラクエウォーク記録114

記録をつけていなかった間に、ドラクエYのイベントが3章に入りました。上級職への転職もでき、バトルマスターと賢者が助っ人に来てくれるようになりました。最初は助っ人に来てもダメージが2桁程度だったのが、徐々に火力が上がってきたのを感じます。

絆レベルは18〜19で、ほぼ横並びで育てている感じです。移動のときには、レベルアップ条件が強敵や会話、壺のイベントになっているキャラを中心に進め、長い移動ではないときには魔物を倒すことが条件になっているキャラを進めるという感じで、ちょっとずつ進めています。それにしてても、定期的に来るスポット巡りには骨が折れます。ニンジャのウォークスキルを使って一気に進めるのが楽ですが、移動のタイミングが合わないこともあり、なかなか思うようにはいきません。

ほこらや強敵でのポイント回収が効率がよいので、周回メンバーで勝てるものについては積極的ほこらに挑戦しています。おかげで、イズライールやヘルジュラシックのこころもSが出てくれました。Sが4つ揃っているものについては、ポイント交換にどんどん回して、心珠の生成に使いたいです。心珠はSがあまり充実していないので、今回のイベント中に少し手に入れておきたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12029012

この記事へのトラックバック