アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

posted by fanblog

2016年05月06日

何がゴールデンじゃ!




ゴールデンウィーク・・・


皆さんは何連休でしたか?

私の勤める会社は毎年、暦通り・・・

今回はただの飛石連休としか思えませんでした(笑!)

まぁ3連休はあったけど・・・

お金があったとしても、旅行!・・・なんて気分ではない。




釣りの方は2日の夕方、仕事が終わってから近場のサーフへ出かけ

20時頃まで竿を振ってましたが、かすりもせず・・・

岩手・青森ナンバーの車を見ながら帰ってきました(笑!)

流石に、遠征組は気合入ってますね〜

でも釣果は???だけど(笑)

もし釣れてたら教えてちょ〜だいね!

今日から大潮だけど・・・どうなんだろう?





翌日の3日は、フェーン現象で暑かったですね!

そんな時に、ワラビ採りに誘われ・・・

ワラビって初めてなんで、飲み物も持たずに行ったら

暑くて暑くて・・・熱中症になりそうでした(笑)


収穫は、初心者なりに・・・






20160503_124207013.jpg



これぐらいでしたが・・・・・汗だくでした(爆!)






残り、4日と5日は家の中の整理やら壁の塗装やら

疲れるばかりの仕事?をこなし

三連休の終わりでした(笑!)




もうちょっと余裕のある有意義な休みが欲しいっす!



ではまた手(パー)















【このカテゴリーの最新記事】
posted by rateolabrax at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nagaさ〜ん!

コメントありがとうございます。
え?男鹿でも青物入ってるんすか?
でも陸っぱりだと・・・?

この時期に青物祭りってなんか早い気がしませんか?
毎年こんな感じでしたっけ?

早くこっちにも入って欲しいっすね!
今後に期待ですね。
Posted by ラテオ at 2016年05月08日 11:47
ラテオさん、どうも。

GW天候も海況も悪く 散々な結果に終わりました。
ベイトも入らず どうしようもありませんね。
秋田だけ空白域です。
酒田・男鹿・能代方面は 青物祭りみたいです。

そろそろなんですがね〜
Posted by naga at 2016年05月07日 19:15
tubaさ〜ん!

コメントありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします。
私も仕事が忙しくなると、土日も関係なくなる場合もありますが、休みが少ないのはきついっすよね!
今日も仕事ですが・・・(笑)

明日は出撃したいのだが、またキャスト練習で終わるんでしょうかね(爆!)
お互い頑張りましょう!

Posted by ラテオ at 2016年05月07日 07:58
お久しぶりです。
こちらに移ってからは多分、初コメだと思います。改めまして宜しく御願い致します。

さて私…は、職業柄、ゴールデン…いや、ブロンズ以下の休日で(笑)
休みの日は…海も荒れてたし、
ま、早い話がまだ、出撃出来てない訳であります。
そろそろキャスト練習に行かなくては(笑)
Posted by tuba at 2016年05月06日 20:22
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5034189

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。