アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

posted by fanblog

2016年05月13日

が ん ば れ 秋 田 !!



秋田ノーザンハピネッツ




ターキッシュ エアラインズ bjリーグ ファイナルズ 2016





■日程
・5月14日(土)11:00開場
13:10 ウェスタン・カンファレンス ファイナル
16:40 イースタン・カンファレンス ファイナルル
・5月15日(日)11:00開場
12:40 3位決定戦
17:10 ファイナル

■会場
有明コロシアム(東京都江東区有明2-2-22)

5月14日(土) 16:40 富山vs.秋田 


bjリーグ、いよいよファイナルです!

ノーザンハピネッツ がんばれ〜手(チョキ)












バスケットも応援してますが、バレーボールも明日からですね!


バレーボール最終予選












こちらにも秋田出身の選手が二人!




江畑 幸子




江畑 幸子選手





佐藤 美弥




佐藤 美弥選手





がんばって〜〜・・・って言っても・・・

どうやら二人は、この最終予選メンバーには・・・




入ってないみたい・・・たらーっ(汗)


でもそれは、厳しい現実・・・

火の鳥NIPPONの一員という事は間違い無いので

頑張ってほしいです。



明日、明後日はTVから目が離せませんね!


・・・でも釣りにも行かなきゃね(笑!)







励みになりますのでポチッとお願いします!


にほんブログ村







【このカテゴリーの最新記事】
posted by rateolabrax at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5059068

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。