アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

posted by fanblog

2018年01月04日

謹賀新年!

新年!

明けましておめでとうございます。



お正月は、いかがお過ごしでしょうか?

今日から仕事の方もおられると思いますが・・・

自分は5日まで休みなんで、まだ少しダラケております(笑)


昨年は、ブログの更新も釣行回数も増やせなかった。

昨年も同じような事を書いていたような・・・(笑)


なので今年は、目標を立てるのはやめにしておきます!

小物釣りを開始しようと思ってますので、昨年よりは

行動範囲が広がるような気がしてます・・・?


と言う事で、皆さん!

今年も宜しくお願い致します












【このカテゴリーの最新記事】
posted by rateolabrax at 08:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nagaさぁ〜ん!

お心遣いありがとうございます。
本当に感謝です!

宜しくお願いします。
Posted by ラテオ at 2018年01月22日 11:38
ラテオさん、新年会残念です。
近いうちに ためぞうさんやtubaさんと一杯
飲みましょう。

ヨロシクです。
Posted by naga at 2018年01月21日 06:20
tubaさん!

今年も宜しくお願いします。

早くアルコールコラボやりたいっすね〜
nagaさんの新年会に行きたかったんですが・・・

tubaさんは熱燗っすか?
私は焼酎っす(笑!)

ただ、私も寒いのは苦手なので〜
釣りは春まで、おあずけです(笑)
Posted by ラテオ at 2018年01月17日 09:12
遅くなりましたが(汗)、本年もどうぞ宜しく御願い致します<(_ _)>
私も昨年は仕事量が増えて釣行回数が激減しましたが…念願のコラボ釣行が出来たのがよかったですね(^^)また今年もヨロシクです。

あ…(!) 釣りの前に… 寒いんで…
熱燗でクイ〜〜〜っとコラボも(笑)
Posted by tuba at 2018年01月16日 18:40
nagaさん!

今年も宜しくお願いします。
新年会のお誘い、ありがとうございます。
情報はしっかりとチェックさせてもらってましたが
残念ながら、その土日は仕事になってしまって・・・
しかもPOLICE関係の現場なんです〜(泣)
ちょっと行けそうにありません。
残念です・・・すみません。

また今度の機会に宜しくお願いします。
Posted by ラテオ at 2018年01月16日 08:11
今年もヨロシクお願いします。

さて、2月3日にSRVヘッポコ倶楽部の新年会を
開催します。
御参加 お待ちしています。
Posted by naga at 2018年01月15日 17:40
ためぞうさん!

今年も宜しくお願いします。
柔道生活もそうですが、受験も迫ってますよね〜
子供達は頑張り時ですが、親も同じですよね(笑!)

近いうちに、コラボ飲み!
お願いしまぁ〜す。
Posted by ラテオ at 2018年01月06日 08:15
どうも。ためぞうです。

いよいよ今年最後の柔道生活ですね。
子供たちには精一杯、悔いのないように頑張らせたいと思います。

また釣りもご一緒したいですね。
そしてアルコールコラボもぜひ実現しましょう!


Posted by ためぞう at 2018年01月05日 11:41
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7157448

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。