アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

posted by fanblog

2016年11月07日

いい事! 2発目


昨日は、寒くて風も強いし海は大荒れでしたね!

午前中は、娘のスポ小に足として駆り出され

男鹿市若美町体育館へGO!

試合の方は、まったくのダメダメで・・・

気合が入ってないのよね〜〜

一回戦ボロ負けで終わりでした。

午後からは、練習になっちゃいましたが

私は、実家へ行く用事もあったのでエスケープ。

帰り際、船越水道にて、海チェック・・・大荒れ、釣り人無。

出戸浜近辺も、大荒れ・・・

当たり前か〜(笑)

昼飯をすませて、洗濯をして・・・・・

ん〜〜と、夕方から出来る場所は・・・

だめもとでやってみるか〜

と言う事で、秋田港へ!

16時半ころポイント到着。

ここもメジャーな場所なので釣り人いっぱい。

まぁ暗くなれば誰も居なくなるだろう・・・的な・・・

車で待つ・・・

17時過ぎ、15人くらい居た釣り人は2人くらいになった!

すかさず、場所取り〜

以前よく来ていたポイントなので

ヒットポイントは、知っているつもり・・・ほんとかよ(笑)

鳥も飛んでないし、にごりが強すぎかな〜なんて思いながら・・・

2投、3投・・・5投目くらいで・・・



ヒットしました(笑!)

嘘だろ?って思いましたが〜

大きくえら洗い!

でもちょっと軽いかな・・・

先回みたいに足元で大暴れはごめんなので

沖側でしばらく、疲れさせて・・・

足元で疲れさせて・・・

無事にネットイン!




















IMGP2397!.jpg

70p


ランカーじゃないけど、2週連続は嬉しいっす!


そ言えば、壊しちゃったタモ枠を新しくしたんで

一発で入魂しちゃいました!

ブロ友のためぞうさんから少し知恵を貸して頂き

アマゾンでポチッとしたんだけど、なかなかいい感じでした。

ありがとうございました。




その後、ポイントには私一人の貸切状態!

でも、ルアーをとっかえひっかえしても、反応なし・・・

18時過ぎころには、終了にしました。

約一時間だけでしたが、結果お〜らいと言う事でOK!



まだ、来週はできるのか?

雪はやっぱり降るのかな〜〜

仕事も今月いっぱいでメドをたてなきゃいけないし・・・

まぁとにかくがんばりまぁ〜す手(パー)







ヒットルアー















posted by rateolabrax at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣行記
この記事へのコメント
ためぞうさん どぉ〜もです!

2週連発までは良かったんですが・・・
その後、男鹿磯でボーズ一発。
昨日は、堤防?で小さいサゴシとソイ・・・

本命はどこに行ったんだ?

って感じです(笑)

本命より釣り人の方が多いっす(爆)

今年はもう何回できるんでしょうかね?

お互いにがんばりましょう〜!
Posted by ラテオ at 2016年11月21日 15:31
ナイスサイズでなんとも羨ましい。
最近はサゴシばっかりで、シーバスの顔見ていませんな〜。
あやかりたい・・・・
Posted by ためぞう at 2016年11月21日 12:30
nagaさんど〜もです!

私も先週日曜日に磯マルゲットに向かったんですが
ぼーず万歳でございました(笑!)
波はちょうどよかったんだけど・・・

今週末は、出来るのか???
もう一本、なんとかしたいです!
ハタハタの前に・・・だすな(笑)

Posted by ラテオ at 2016年11月16日 12:22
連続釣果 おめでとうございます。

先日 久々に磯マルに出かけましたが 激荒れ爆風で
立ち位置も無く 撤収して参りました。

ハタハタの前に 磯マル獲りたいですね。
Posted by naga at 2016年11月15日 18:26
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5599165

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。