アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2018年06月26日

【100均】ファンデーションースポンジでムラをなくす

ニキビ跡のボコボコ肌は、ファンデがムラになりやすいのです(涙


メイクアップの特番や、動画を見ると、
スポンジを使ってメイクをしているのをよく見るので、手でファンデを伸ばすのをやめて、
スポンジを使うことにしました。(ちなみに、私はCCクリームを普段使用しています)

19F60F4E-3D03-4F8D-9105-9BB675A8AB1A.jpeg

これを切って使ってます。

9FA1063E-8E96-4579-8277-76BA8C5B094A.jpeg

ひそかな節約・・(笑

この商品は、スポンジの形と色がさまざまのいろいろです。
それが楽しいので、これにしました。

使用した結果・・


スポンジを水で湿らせて使用しました。

すると、ムラなく伸びました。
毛穴にもトントントンとすると、イイ感じでぬれました。

敏感肌なので、スポンジ荒れしたらどうしよう・・と思ったけど、大丈夫でした。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7583871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
白井 優雪さんの画像
白井 優雪
子育て中の主婦です。 フルタイムの会社員。 「人生1度きりなら楽しくね」がモットーです。 日常の中で、「これイイ!」と思ったことを情報発信します。 100均大好き。
プロフィール
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。